« ご注文確認メール | トップページ | ブラウン+グリーン »

本日から順番に

発送を開始しております(^o^)丿

毎度制作時にはわんこちゃんの顔を思い浮かべながら心をこめてお作りしておりますfuji

さてさて~こちらのポワンポワンの仔犬ちゃん。Img_0104_2 Img_0107_2 なんてかわゆいんでせうね~heart01あたたかくてぽわんぽわんと愛にあふれたシャ~ワセな時間をいただきましたheart01Iさん♪本日は息子ともども至福の時をありがとうございましたfuji

我が家のまの字はなんだか遠い昔に嗅いだ事のあるシヤ~ワセのカホリheart01に、夕方のお散歩中実にメロメロでした(笑)Img_0118_2

明日からも心をこめて、お洋服&首輪&リードの制作がんばらせていただきますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましね~fuji

|

« ご注文確認メール | トップページ | ブラウン+グリーン »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37319586

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から順番に:

« ご注文確認メール | トップページ | ブラウン+グリーン »