« たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m | トップページ | 本日3日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »

ご注文完了メールと3日井の頭出展について

大変お待たせいたしました~~~dash先ほどやっとこさdashご注文いただきましたすべてのお客様にご注文完了メールを送らせていただきましたdash

もしご注文確認メールがまだ届いていない方、また一つ一つ送信前に確認をさせていただきましたが、何か記載の上で間違いまたは疑問点などがありました場合は、お気軽にメールにてご連絡いただけますと有難いですclover

W5

さてさて明日の井の頭出展ですが・・・ありゃりゃ~~お天気微妙なんですね・・・

お天気予報をみたところ12時のところに雨マークがついていましたので、でもんっ?降水量0%?なんですか?

そんなわけですので本日決定するのもなんですので、明日の朝、8時までに最終的に出展するか否かの告知をこちらのブログにてさせていただきます。のんき屋@井の頭公園アートマーケッツへちょっくら行ってみようかな~と思われる方は、明日の朝、再度こちらのブログをご確認いただければと思いますm(__)m

よろしくお願いいたします

|

« たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m | トップページ | 本日3日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37044703

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文完了メールと3日井の頭出展について:

« たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m | トップページ | 本日3日井の頭公園アートマーケッツ出展予定です »