« 都丸工房さんへ | トップページ | 本日18日夜再販開始いたします »

町会対抗大運動会

本日はのんき屋はお休みしてですね~丸一日朝っぱらからお弁当こしらえて、家族総出で町会の大運動会会場へ

とにかく毎年恒例、下町の年に一度の五町会連合の運動会なものですから、鼻息も荒く老若男女みんなみんなかなり本気モードrock応援にも熱が入ります。むっふーdash

のんき屋じもんの属するのは西町会ですが、今年も終盤までなかなかの接戦で五町会中、西町会と東町会が優勝争いを繰り広げておりました

ドンドン競技は進み、残すところのんき屋じもんも参加予定の最後のリレーで勝敗が決まるというとんでもない展開にsweat01ひぃ~~勘弁してくれ~~sweat01

リレーのメンバーものんき屋じもん以外精鋭ぞろい若手も多くみんな燃えているゴゴゴゴォ~ッとfuji

これはエライコトになってしまったsweat02と思いましたが、まぁ後にはひけませんのでアリナミンEX&新グロモントAをガツッっと飲み、38歳のんき屋じもんもがんばりましたrun

リレーの結果は一位~runruncrownひゃっほ~~~いrock狂喜乱舞~~~町会の人たちみんなでシリーズ優勝したみたいな万歳三唱~大騒ぎsmile全国共通お米券やら図書カードやらいただいて、おまけに総合でも西町会は一位~またまた狂喜乱舞~~~fuji

心地よい疲れ&脱力を伴い帰路につきました・・無事任務を終え、本日の酒は格別でございます♪あ~~良かった良かったfuji

と、いうわけで、良い気分のまま、明日からのんき屋はまたまたお仕事開始いたします♪HP上での再販は明日夜8時ごろになります♪

今回は再販につき販売告知メールは配信いたしません。Img_0009 本日のお散歩道中であったレオ君♪喧嘩ッぱやいまの字ですが、レオ君が優しいからか、気があったみたいで、最初お互いガウリンチョした後は、男同士肩を並べてお散歩できました。良かったですfuji

|

« 都丸工房さんへ | トップページ | 本日18日夜再販開始いたします »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37273742

この記事へのトラックバック一覧です: 町会対抗大運動会:

« 都丸工房さんへ | トップページ | 本日18日夜再販開始いたします »