« やっとこHPUPできました~ | トップページ | たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m »

あわぶくぶく

もっすごくたくさんのご注文メールをいただき・・・有難さに喜びつつもかなり驚いておりますfuji

ご注文確認メールは明日送らせていただきますが、生地の在庫を確認の上ですが、商品によりましては・・もしかするとごめんなさいメールをお送りすることになるかもしれません

今回は生地もたくさん仕入れましたし、また、助っ人職人もおりますので、もう少し!出来れば明日の朝までは何とかOPENしておきたいと思っております

何とぞよろしくお願い申し上げますm(__)mI5_2

フォーキーやはり大人気です 

森の仲間たちとともにclover

|

« やっとこHPUPできました~ | トップページ | たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37027978

この記事へのトラックバック一覧です: あわぶくぶく:

« やっとこHPUPできました~ | トップページ | たくさんたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m »