« 10月24日井の頭アートマーケッツ | トップページ | 新生地新たに入荷しました »

あぁ・・また見つけてしまった

雰囲気のあるざっくりジャガードニットです・・・一目惚れで購入してしまいました

Img_0002

Img_0009 新作UPは11月1日(月)くらいになりますかね~今回はのんき屋まったりカフェがあるので再販の予定はございません・・・

Img_0007 他にも今回かなりご要望の多かった重ね着用フレンチボーダーラグランも新作ブルー&再販も含めて3種類UP予定です♪

まだまだカワイイ生地が入荷いたしますので楽しみにしていてくださいませねnote

本日の東京午後からずいぶん冷え込んで参りました・・北海道では雪が降っているとのことで・・・ちなみに我が家のまの字は、寒いとお気に入りの毛布でとぐろを巻きます こんな感じで・・なかなか快適そうですImg_0010

|

« 10月24日井の頭アートマーケッツ | トップページ | 新生地新たに入荷しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

まの字ちゃん、相変わらず癒してくれる可愛さですheart01

そして、あ~!またもドキュンなお洋服になりますねeye
楽しみ♪
1日は早く帰るよう、今から段取りします~

ところでリーフですが、涼しくなってから猛烈な食欲で、「ねぇちょうだいhappy01」なんて可愛く催促するもんだから、つい私もサツマイモだの卵焼きをあげてしまってたんです。

そしたら、た・た・た・大変dash
まるで毛むくじゃらでコロコロの子グマに変身。
リーフ改め熊五郎と呼ばれていますsweat01
何より困ってしまったのは、のんき屋さんのお洋服がパツンパッツンなんすwobbly
お尻がムチムチで歩くとお洋服が上がってしまって、ねずみくんのチョッキ状態coldsweats01
笑い事じゃありません。
飼い主とともにマジ・ダイエット。

カッコよーく!おしゃれに着こなせるように!

投稿: リーフママ | 2010年10月26日 (火) 23時32分

リーフままさん
コメントありがとうございま~~~っすshine
またまた良い感じの生地が入荷しちゃいましたよ~~ん(笑)おほほ~私的にもかなりお気に入りのジャガードニットですfujiきっとリーフちゃんにも似合うでしょうね~^^カラー2種類あるのでまたまた迷ってくださいね~~~~おほほっhappy01

熊五郎って・・・リーフちゃん・・えらい名前をつけられてしまいましたね~(爆笑)
確かに涼しくなって最近はワンコだけでなくのんき屋じもんも食べ物がおいしくなって、やや膨張気味でございます。やばいっすっsweat01!・・と!言うわけで!リーフちゃんと共に自分もダイエットしまっすscissors

投稿: のんき屋じもん | 2010年10月27日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37401693

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・また見つけてしまった:

« 10月24日井の頭アートマーケッツ | トップページ | 新生地新たに入荷しました »