« のんき屋まったりcafeへの道案内 | トップページ | まったりcafe開催中 »

いよいよのんき屋まったりcafe

明日は有難いことにお天気も良さそうですfuji

わんことの二子玉川お散歩がてら、また多摩川ピクニックがてら遊びにいらしてくださいね^^

2日間とも、お天気も良く日差しもポカポカということなので、お弁当を買って多摩川の河川敷でまったりするのもありですよね♪マンションマキノから土手までは徒歩約10分弱です^^

マンションマキノの近所に良いお弁当屋さんがありますよ♪と、二子玉に詳しい「たんぽぽさん」に教えていただきましたfujiありがとうございます^^

Delicatoさんhttp://futakotamagawa.seesaa.net/article/163011518.htmlたんぽぽさんのブログ記事から

<日曜日にいらっしゃる予定のお客様へ>

二子玉ハーフマラソンがあり駅前大通り246号が、午前10時くらいまで交通規制されるそうです

のんき屋まったりcafeは日曜日は10時~ですので、まったり気味にお越しくださればちょうど良いと思います

この度友人やいろんな方々に支えられて、念願のイベントに臨める事をとても幸せに思います

皆様本当にありがとうございますfuji

|

« のんき屋まったりcafeへの道案内 | トップページ | まったりcafe開催中 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
予定通り明日お伺いします♪
お友達と行きますね~
お洋服もまったりも楽しみです☆

投稿: LEGO | 2010年11月20日 (土) 08時42分

LEGOままさん
こんばんは~~コメントありがとうございます♪明日お洋服ご用意してたのしみにお待ちしてますね~fuji本日は一足先にHANAちゃんがまったり遊びにいらしてくださいました^^fuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月20日 (土) 23時15分

昨日は楽しかったです~!
すっかり長居してお邪魔してすみませんでした。
居心地よくてつい・・・
念願ののんき屋さんのお洋服、大事に着ます(゚∇^*)
珈琲もクッキーもおいしくって、素敵な空間で、素敵な時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございましたっ

投稿: ダッシュママ | 2010年11月21日 (日) 07時50分

昨日はお邪魔しました~♪
と~ってもかわいいお洋服がいっぱいで、あれやこれや、まるでバーゲンのおばはん状態で引っ繰り返しちゃいました(汗)
急いでいたのできちんとたたみ直しもせずにすみません!

お洋服、帰ってさっそく着せたら・・・イメージ通り❤
上のダッシュくんちとも近所なので、今度は自由が丘にお邪魔させていただきますね。

ありがとうございました~!

投稿: Rey&camuiママ | 2010年11月21日 (日) 11時38分

ダッシュママさん
のんき屋まったりcafeへいらしてくださりお初にお目にかかれて嬉しかったです~shine文字通りまったりしていただけた様で本当に良かったです~私も愉快なダッシュママさんとのお話し楽しませていただきましたsmileお洋服気に入っていただけて嬉しい~しダッシュくんかなりカッコよく着こなしてくれてましたね~confident
ブログにも宣伝していただき恐縮ですhappy02じゃんじゃんお願いします(笑)ではではありがとうございました(^o^)丿

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月22日 (月) 12時11分

Rey&camuiママさん
こんにちは♪のんき屋まったりcafeにいらしてくださる誠にありがとうございましたfuji今回はワンちゃんが一緒じゃなかったので、最初まったく気がつかずお会計の時にはがきを拝見して初めて!驚きももの木山椒の木~ブリキに~云々カンヌンで、大変失礼をいたしましたcoldsweats01
お洋服着ているところブログにて拝見いたしました!レイ君&カムイ君メッサメサ似合っていますね~happy02またいつかどこかでワンちゃんズにもお会いしたいですfuji今後とも何とぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございました

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月22日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37740815

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよのんき屋まったりcafe:

« のんき屋まったりcafeへの道案内 | トップページ | まったりcafe開催中 »