« まったりcafe開催中 | トップページ | 我が家のパソコン少々おむづがりのご様子 »

のんき屋まったりcafe

Img_0011 Img_0010 2日間限定の「のんき屋まったりcafe」たくさんたくさんのお客様、ステキな友人たち、ご協力くださった作家さんたち、本当にたくさんのみなさんのおかげ様で大盛況にて無事終了いたしましたfuji

今年の初めに気まぐれにこんなこと出来たらいいな~と思い、軽~い気持ちでブログで「のんき屋個展」やりますっ!なんて告知することで・・・ある意味自らを追い込み(笑)本当に出来るのか?私よ?などと時に自問自答しつつではありましたが、本当に素晴らしい人たちに助けられて、最初の想像をはるかに超える「のんき屋」にとっては忘れられない初イベントになりましたfuji

まずは!まったりcafeにいらしてくださったわんこちゃんずを紹介いたします♪相変わらずへたっぴなカメラ・・実際のわんこちゃんはこの10倍増しかわいいと思っていただければまず間違いありません(笑)

一日目!

一番乗り~は、JUNちゃん&JUNさんのお友達~の、フレブルわさびちゃん♪オサレ~なパパ&ママさん&かわいい赤ちゃんと一緒にいらしてくださいましたheart01Img_0014 シナモンちゃん♪お留守番ですが飼い主さんのバッグにカワイイモデル写真が♪オサレ~ありがとうございましたheart01Img_0015井の頭の常連さんのハナちゃんです♪♪癒し系ファミリーの笑顔に癒されました♪毎度ありがとうございますheart01Img_0016 ジャックのアメリちゃんです♪とってもかわいい女の子ですぅ♪ありがとうございましたheart01Img_0018 ジジちゃん&ウリちゃんです♪まったりカフェ的雰囲気満載のママさん&お友達(黒ぷーちゃんの写真がブレブレでした~(T_T)ごめんなさい)ありがとうございました~heart01Img_0032 JRTのかっこいいダッシュくんです♪愉快なママさんとのお話し楽しかったです♪ブログにも素敵に紹介してくださってありがとうございました~heart01Img_0044 JRTのくじらちゃん♪です^^とってもプリチー♪100円の御縁?(笑)・・・こちらにいらしていただけるなんて~お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございましたheart01Img_0059 ロジャーちゃんです♪フルフルフルフルそしてうるうるお目目がカワイイ女の子です♪お洋服似合ってました~ありがとうございましたheart01Img_0062 JRTのケイトちゃん&愉快なママさん♪毎度のイベントに遊びにいらしてくださってとっても嬉しいです^^ありがとうございましたheart01♪あっそして!あんずちゃんのママさんもありがとうございました~heart01Img_0063パグのパグ美ちゃんです♪お名前絶対忘れません(笑)ふわふわフードのお洋服もとっても似合ってました♪ありがとうございましたheart01 

Img_0068JRTのフリオちゃんです♪優しく穏やかな雰囲気のパパさん&ママさんとおとなしいフリオちゃん♪のんき屋のジャガードシリーズかなりカッコ可愛く着こなしてくださってて嬉しかったです♪毎度ありがとうございますheart01Img_0086

JUNさんの愉快な楽しいお友達のご夫妻&トイプーのくるみちゃん&ナナちゃんも遊びにいらしてくださいました♪お洋服もノルディックとっても良くお似合いでした~ありがとうございましたheart01Img_0066 Img_0067 お名前聞きそびれましたが、ミニチュアダックスのハンサム兄弟が遊びにいらしてくださいました♪お洋服ハンサム兄弟でおソロ~お似合いでした♪ブレブレ写真でごめんなさい(T_T)ありがとうございましたheart01Img_0080

2日目!

ミニシュナのレゴ君&ビッテちゃん&ねななちゃんです♪ものすごくカワイイ3ショットが撮りたかったんですが、飼い主さんにもご協力いただいたのに・・このたびもたくさんお洋服ご購入いただきまして誠にありがとうございましたheart01 Img_0018_2 Img_0015_2

JRTのレオ君です♪のんき屋の常連様、オサレなご夫妻と、優しそうなお姉さん&元気なレオ君のファミリーのステキな佇まいに毎度癒されます♪毎度ありがとうございますheart01Img_0025 JRTのくぅちゃんです♪優しそうな男の子ジャックでしょ~♪我が家の暴れ犬に爪の垢煎じて飲ませたいくらい(笑)朝5時起きで御家族で群馬から駆け付けてくださいました~rvcarいつもあたたかい応援をいただきありがとうございますheart01Img_0030 今回こちらのアトリエを使わせてくださったオーナー夫妻の愛犬こん様です♪相変わらず良い表情をくれますsmileImg_0032_2 47年産同世代のワイルド&パワフル!でも心は乙女(自称)なお花屋さん&お花の先生、友人のJUNちゃんと、その夫まさやん今回ほんとにほんとにお世話になりました~言葉には尽くせませんが・・心からスペシャルサンクスshineshineです(まさやん顔だしオッケーだったよねsmile)自由が丘マルシェドノエル楽しみです

Img_0033_2

黒プーリーフちゃんです♪ステキなファミリーでいらしてくださいましたfujiお兄ちゃんもママさん同様オサレさんですね~shineいつも応援いただきありがとうございますheart01Img_0045

のんのんちゃんです♪朗らかなパパさんと、優しそうなママさんと、穏やかなのんのんちゃん♪オーダーしていただいたお洋服もうしばらくお待ちくださいましね(^o^)丿毎度ありがとうございますheart01Img_0050 JRTのそら君です♪弟分のだいきち君はお留守番でした♪常連さんの中の常連さんです♪ママさんとの、しつけについての話しお腹を抱えて笑ってしまいました(爆笑)さっそく実践してみますね♪毎度毎度ありがとうございますheart01Img_0051 JRTのみうちゃんです♪上のそら君と異母兄弟ですって~偶然こちらでばったり~happy02Img_0090 ご夫妻でいらしていただき嬉しかったです♪ありがとうございましたheart01Img_0066_2

看板犬のまの字ですっ!って言いたいぐらいそっくりの男の子JRTのきんた君です!飼い主さんも我が家のまの字の写真を最初に見た時は驚いたそうです^^宝塚の男役でもやってそうなステキな飼い主さんshine油彩のオーダーもいただきありがとうございましたheart01

Img_0058

トイプーのくるみちゃんです♪座ってると本当にぬいぐるみみたい♪お洋服たくさんありがとうございましたheart01Img_0092 のんき屋がいつもお世話になっている、横浜の関内でセレクトショップを営みつつ、自らもジュエリー作家さんの都丸さん&看板犬蓮ちゃんです♪ゼロさんも遊びに来てくれてありがとーございましたheart01Img_0094   都丸さんのかぶってる沖縄nicoさんの帽子カワユス~いつもありがとうございますheart01Img_0095のんき屋のおなじみさんJRTのるぅ君2時間多摩川の向こう岸からゆるゆる歩いて遊びにいらしてくださいましたhappy02また汐留で待ってま~~すfujiいつもありがとうございますheart01Img_0103

そして今回はわんこちゃんは一緒ではなかった常連さん&お客様も本当に本当にたくさんいらしていただけて、ありがとうございました♪まったりじゃない時間帯も多々ありましたし、毎度至らぬ点も多いのんき屋ではありましたが、皆様笑顔で見守ってくださり感謝の言葉もございませんm(__)mもし何か失礼がありましたら、何とぞ御容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

それにしても、混み合っていても、ほとんどのお客さんが座ってまったりDRINKを飲んでいただけていたのが本当に嬉しかったです♪

今回ののんき屋のイベントにご協力いただいた作家さんありがとうございました♪

革小物作家 LeetamaさんコーナーImg_0002お菓子のte,to,teさんコーナーImg_0001

そしてこちらのステキなアトリエやアンティークな什器関係すべてを貸していただいたフルーリストプチ タ プチさんのクリスマスリースコーナーxmasImg_0011_2 ステキな作家さんたちのご協力とても心強かったです♪ありがとうございましたfuji

そしてそしてなんといってもやはり今回のスペシャルサンクスshineは、まったりcafeでバリスタ&フライヤー制作&ミニ写真展でご協力いただいたJUNさんですshine去年の今頃petit a petitさんの作品展でご一緒してからなんだか妙に意気投合しちゃって、いつか一緒にコラボりたいね~なんて半ば冗談交じりに言っていたことが、1年後にこうして現実になるなんて・・fuji

ときどき合間に「じもんさん飲む?」と絶妙のタイミングで聞いてくれて、さりげなくいれてくれる彼女の心のこもったDRINKには、今回ホントにほんわかわかわか助けられました♪撤収前に「お疲れ様heart01」と、入れてくれた抹茶ラテcafeのミルクが❤の形になっていてそこにいたみんなで笑顔になりましたconfident今回の彼女の心からのもてなしの気持ちがこのハート形に表れている気がして、ほろほろとまったり嬉しくなりましたcafe

本当にありがとーhappy02これからもよろしくーscissorsImg_0108

まったりcafeについて、まだまだ語り尽くせぬことはたくさんございますが・・・

今後とも、まったりのんきに精進してまいりますので何とぞよろしくお願い申し上げます

ありがとうございましたfuji

のんき屋より愛をこめてheart01

|

« まったりcafe開催中 | トップページ | 我が家のパソコン少々おむづがりのご様子 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

昨日は一番混雑している時間にお邪魔したようで
お茶も飲みたかったのですが残念でしたぁ(涙)
今回友達のワンコの分も買わせていただきました。
まだ渡してませんが きっと喜んでもらえると思います^^
自由が丘の方にもぜひ行きたいと思ってます♪

いただいたte.to.teさんのクッキー とても美味しかったです。
今は遠くなってしまいましたが
温々さん 以前行った事がありました^^;

投稿: ぽむmama | 2010年11月22日 (月) 12時56分

ぽむmamaさん
昨日はのんき屋へいらしていただけてありがとうございました~happy02
ちょうど混雑しているときで、まったり出来なかったですね~せっかくいらしていただいたのに申し訳ございませんでした(>_<)
ステキなブログ拝見いたしました♪ぽむさんお洋服とっても似合っててカワイイですshineお友達のわんこちゃんにも喜んでいただけるといいな~♪自由が丘にはまたまた気まぐれで作るばっちり冬用新作を持って参りますし、のんき屋の他にもたくさん素晴らしい作家さんの作品が宝箱のように並ぶのので、御都合が合えば是非ぜひいらしてくださいませね~お待ちしておりま~すfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月22日 (月) 20時44分

こんにちは~!!!
ブリュッセルグリフォンのジジとウリのママです。
私、まったりカフェ的雰囲気満載だったんですね~!!!初めて知りましたsmile

購入させていただいたお洋服、すごくお気に入りです!!!
ピッタリのサイズがあって、良かった!!!
ブログにアップしているので、見てください~!!!

一緒に行ってたミニミニトイプーのメイサンはサイズが合わなくってすごく残念がってました。SSサイズのフードなしがいいみたいで。
また行きたいって言っているので、是非SSフードなしを~!!!

投稿: ジジウリmama | 2010年11月23日 (火) 10時26分

ジジウリままさん
こんにちはhappy02先日はのんき屋まったりcafeにまったりいらしてくださり誠にありがとうございましたfuji
どっかで会ったことあります~~?と何度も問うのんき屋じもんdashお会いしたことなかったんですね~なんだかどっかでお会いしたことがあった気がしたんですが~失礼いたしましたhappy02
さてさてお洋服気に入っていただけて大変光栄です^^ブログでも宣伝してくださりありがとうございました!ジジちゃんもウリちゃんも似合ってましたね~(^o^)丿お友達のメイサンさんサイズも今度はご用意してイベント先にてお待ちしてますね~^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月23日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37785863

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋まったりcafe:

« まったりcafe開催中 | トップページ | 我が家のパソコン少々おむづがりのご様子 »