« のんき屋まったりcafe準備中ですよ | トップページ | いよいよのんき屋まったりcafe »

のんき屋まったりcafeへの道案内

のんき屋まったりcafeは大井町線、田園都市線の二子玉川駅から徒歩4分のpetit a petitさんのアトリエ・古くて趣のあるマンションの一室で開催させていただきますhttp://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/cafe-ff48.html

<駅から~マンションマキノまでの道案内>

今回のんき屋まったりcafeのバリスタを務めてくださるJUNさんの後姿を追いつつ確かめて行きましょう

まずは二子玉川の改札を東口方面へ出てくださいImg_0016そうしますと大きなブルーの看板が改札を出て右を向くとすぐ見えますので、看板に突き当る手前でImg_0017 このようにふらふらふら~っと左へ曲がりそのまま道なりに進みます

しばらく行きますと眼前に横断歩道があり、その先に横浜銀行が見えておりますのでそのまま横断歩道を渡ってゴーストレイトrunImg_0015

横浜銀行を左手に見ながら20歩ほどテクテク歩いていくと右手にセブンイレブンが見えて参ります。ここまで来たら安心してください!ほぼついたも同然です

セブンを右にみながら5歩ほど歩くと右手に獣道・・もとい!細い路地がありますImg_0012 ここよ~ここ~おほほほ~っ♪っと踊るJUNさんが指し示す右手の路地を入っていただだいて~20歩ほど歩いていただくとこのような感じのところにでますので、そこをJUNさんが傾いている方向へ進んでいただくとImg_0008

マンションマキノへ御到着~いらっしゃいませ~~♪Img_0006 迷わなければ駅から徒歩4分で来られますよ^^

のんき屋まったりcafeはわんこちゃん同伴もっちろんOKgoodですが、マンションの一室での開催になりますので、申し訳ございませんが、抱っこまたはキャリーバックにてのご来店をお願いしております。ですが試着や写真撮影などはお気軽に出来ますのでご安心くださいませdog

おまけですが・・マンションマキノを出て右に進んで、次の角を右へ曲がって、しばらく行って左に進んでてくてく歩くと徒歩2~3分でマルクトカフェがありますこちらはワンちゃんテラス席OKです♪併設のアンテーク雑貨のお店もオサレですよ~Img_0003

最終打ち合わせはここで♪私はストロベリーラテをいただきました♪美味でしたね

本日道案内をしてくれたJUNさんお疲れ様でした♪ヤジキタ顔負けのJ&J珍道中撮影会楽しかったすね。

お洋服もまたまたじゃんじゃん出来てますよ♪Img_0019 ざっくりカウチンジャガードImg_0021 パンキッシュPINKのダブルガーゼImg_0025 定番チェックのラグランImg_0028 トナカイ復刻

などなど、カワイイお洋服がまだまだ沢山ありますし、ショルダーリードも初お目見えしますfuji

追伸:のんき屋のパソコンの調子があまり良くありませんので、もしかしたら今後ブログの更新が滞るかもしれません~ 

|

« のんき屋まったりcafe準備中ですよ | トップページ | いよいよのんき屋まったりcafe »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

「JUNさんが傾いている方向へ」の
まん前は、万巽(まんそん)という
自然食のお店です。
女性に人気のお店です。

投稿: たんぽぽ | 2010年11月19日 (金) 15時33分

たんぽぽさん
たくさんたくさんの二子玉情報ありがとうございました(^o^)丿
自然食「万巽さん」気になっていたんで是非行ってみたいと思いまぁっすfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月19日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37725425

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋まったりcafeへの道案内:

« のんき屋まったりcafe準備中ですよ | トップページ | いよいよのんき屋まったりcafe »