« ばばば晩秋~の井の頭出展 | トップページ | お仕事三昧の一日でした »

のんき屋まったりCafe

Nonnkiyaf_2

11月20日(土)11時~17時 

   21日(日)10時~17時

東京都世田谷区玉川2-12-7マンションマキノ105

二子玉川駅徒歩4分の小さな古いマンションの一室をお借りしてhttp://homepage3.nifty.com/nonki-ya/ske.html 

2日間限定の小さな「のんき屋SHOP」がOPENいたします♪

こちらだけの新作のお洋服や、DOGGOODS!をたくさんご用意し、また、ノスタルジックな雰囲気の油彩の展示もさせていただきます

のんき屋まったりカフェで協力してくださる作家さんを紹介いたします

のんき屋まったりカフェのポストカード表側!看板犬まの字の撮影&デザインもしてくださった親愛なる友人のJUNさんfujihttp://ameblo.jp/kota2demikan/ 今回は小さいcafeコーナーを臨時OPENしてくれる予定でして、また、彼女のワンコモチーフのポストカード写真もたくさん展示してくれます♪「~with DOG~マイニチガスペシャル~」彼女の人柄同様ほのぼのとした写真の世界・・・ほんわかあたたかい気持ちになること間違いなしです♪

革小物作家のLeetamaさんhttp://leetama.com/ 愛犬ジャックラッセルテリア アミィちゃん&リラちゃんをモチーフにセンスあふれる革小物を制作されている作家さんです♪昨年Leetamaさんの個展「Jack Jack Jack」に参加させていただいた御縁で、今回は小さなスペースですが、のんき屋まったりcafeにも作品を置いていただけることになりました♪  

まったりcafeお菓子部門で協力してくださるのは、素材にこだわった焼き菓子のお店te.to.teさんです♪http://members2.jcom.home.ne.jp/te.to.te2004/ 鬼子母神や品川のてづくり市で大人気のお菓子屋さんです♪まだまだ品川てづくり市のハジメの頃、出展準備をする前に富士塚に登って「おほほぉ~ものすごく良い眺めでありますのぉ~本当の富士山はどちらじゃ~fuji?」などと、まだ人気の少ない富士塚の頂上で朝の新鮮な空気を吸いつつまったりしていると、トントンと富士塚を上っていらっしゃったのが、穏やかで優しそうなte,to,teさんでした♪富士塚の上で初対面&自己紹介をしたのです。彼女の人柄同様の優しい味のお菓子です♪

そして、のんき屋まったりカフェをステキなお花&リースで彩ってくれるのは、ものすごく頼りになる友人 fleuriste Petit a petitさんですhttp://www.petit-fleuriste.com/ 素敵なリースなどももちろん購入可能です♪

このようなステキな作家さんたちにご協力いただく予定で主宰ののんき屋自身が今から非常にわくわくしております♪

のんき屋まったりcafeは、ワンちゃん同伴OKです♪ただ、小さなマンションの一室での開催となりますので、ワンちゃんはキャリーバックまたは抱っこにてお願いいたします。もちろん試着や、写真撮影などはお気軽に出来ますのでご安心くださいませね♪

二子玉川はワンちゃんOKの食べ物屋さんもたくさんあります(随時このブログにて紹介いたします)し、多摩川の河川敷にも近いですので、二子玉川散策がてら「まったりはぁ~い♪」と、遊びにいらしていただければ嬉しいです♪

 

|

« ばばば晩秋~の井の頭出展 | トップページ | お仕事三昧の一日でした »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ。
日曜日、伺う予定です。
ダンナ付きですが、、、

ワンコOKなお店色々教えて頂けると助かりまぁす。

投稿: ジャスミン | 2010年11月 5日 (金) 18時29分

ジャスミン様
こんばんみ~shineわ~いfuji
のんき屋まったりカフェで、お待ちしてますheart01かい君&アロハちゃん&ステキなだんなさまにも久しぶりにお会いできるの楽しみですわheart01
ワンコOKなお店随時こちらのブログにて紹介してまいりますのでお楽しみにしててくださいね(^o^)丿

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月 5日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37521007

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋まったりCafe:

« ばばば晩秋~の井の頭出展 | トップページ | お仕事三昧の一日でした »