« 7日日曜日は井の頭アートマーケッツです | トップページ | 本日もお仕事DAY »

深まる秋の井の頭出展

いやぁ深まってまいりましたね~秋maple昨日の出展の友は漱石先生の「硝子戸の中」ですImg_0002 学生時代から何度となく読み返しましたが・・その時ごと年齢ごとに違う感じ方が出来るといいますか・・・深みと味わいのある晩秋の読書にピッタリの作品ですので、書棚から引っ張り出してきました

さてさて、昨日もたくさんのお客様がのんきなのんき屋へいらしてくださいました♪

一番乗りはハナちゃんです♪森DOGBOY似合っとります~ありがとうございました♪Img_0003

常連さんのハッピーちゃんです♪今日はママさんの優しいママさんも御一緒でした♪ブラックフォーキーありがとうございました♪Img_0006 フレブルもなかちゃんママさん♪わんちゃんは一緒じゃなかったけど、お洋服大人買いありがとうございました~購入した後、「あ~なんだかストレス発散になったわ~」のママさんの一言(笑)Img_0007

しんちゃんです♪ホワイトボディにノルディック似合ってました♪ありがとうございましたImg_0009常連さんのみなみちゃん&ちびちゃん&りゅうちゃんです♪優しいパパさん&ママさんと賑やかにいらしてくださいました♪ Img_0017ミニチュアダックスのこじろう君です。かっこいい名前だなぁ。ブラックフォーキーかなりお似合いでした♪Img_0025 JRTのサラちゃんです♪ママさんとは汐留で何度もお会いしてるけどサラちゃんとは初対面です♪なんてコンパクト&かわゆい女の子なんでしょshineいつもありがとうございます♪Img_0027 ノア君です♪仔犬ちゃんかと思ったら12歳なんだそうでおどろきました♪ブラックフォーキーかなりお似合いですね♪Img_0040ねこの王子君かなりいいキャラクターの持ち主でした・・「ささっ苦しゅうない~いってたも~」的な感じ?(笑)Img_0031 ミニピンちゃんのんき屋のお洋服着てお散歩途中で立ち寄ってくれました♪Img_0043 御挨拶してるのはハンサムダックスのポップ君です。鼻デカ写真になりましたがカワユス~heart01Img_0042 トイプーのしょうた君です♪まだまだ仔犬ちゃんで元気いっぱいいっぱいいっぱいぱいでしたshineノルディックとっても良く似合ってました♪ありがとうございましたImg_0051 ダックスのファーファ君です♪優しいパパさんとママさんと穏やかなファーファくんshine手染めお洋服とっても良く似合ってました~ありがとうございましたImg_0056

この子たちのお洋服ありますか~^^?と、立ち寄ってくれた本家本元ブルドック様、サイズがなくてごめんなさいでしたm(__)mImg_0058 フレブルベイブ君&MIUちゃんです♪オーダーのお洋服を受取りにいらしてくださいましたshine人懐っこくてかわゆい子たちで、猛烈大歓迎shineにパワーいただきましたrockありがとうございました~Img_0063 Img_0062

常連さんのココちゃん&クララちゃん毎度毎度いらしてくださり感謝です~いつもありがとうございます♪Img_0013 Img_0014ノア君今日はパパさんとお散歩途中でした♪やっぱり鼻デカ写真になってしまいますImg_0015 クラウス君です♪なんだか晩秋の哲学的雰囲気にピッタリの佇まいのクラウス君ですshineImg_0066ミニチュアダックスのチップ君です♪上目遣いカワユス~shineImg_0070

イカシタモヒカン頭がかっこいいアトム君ですshineお洋服とっても似合ってますね♪ありがとうございました♪Img_0075_2

ホリンちゃんです♪とっても気立てのよい男の子ですshine背中のたてがみが冬になって伸びてきたんですって^^かっちょいい~お洋服もお買い上げくださり毎度ありがとうございました~shineImg_0080

恋ちゃんです♪ノルディックオーダーメイドです^^とっても良く似合っていました♪ありがとうございましたshineImg_0090

そんなこんなで楽しく過ごしているうちに、すっかり暗くなっちゃったね恋ちゃん。カラスが鳴くからかえりましょ~~♪

昨日の井の頭もたくさんのお客さん&わんちゃんにいらしていただけて感謝感謝の一日となりましたfuji皆様誠にありがとうございましたm(__)m

      

 

   

|

« 7日日曜日は井の頭アートマーケッツです | トップページ | 本日もお仕事DAY »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37575156

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋の井の頭出展:

« 7日日曜日は井の頭アートマーケッツです | トップページ | 本日もお仕事DAY »