« カウチン×インディゴボーダー | トップページ | 個人的趣味一点もの的わんこ服 »

パソコン元気で戻って参りました♪

さてさてのんき屋はこちらではご無沙汰いたしておりましたが、日々、汐留クリスマスマーケットhttp://www.sio-site.or.jp/art/index.html?PHPSESSID=8099c4cfbe1ddace4a67502fd6e382dd&自由が丘マルシェドノエルhttp://ameblo.jp/jiyugaoka-marche/に向けて製作中です

のんき屋まったりcafeにて飛ぶようにお嫁入りしたあったか上質なキルトニットシリーズ新色も加えて4色展開いたします♪Img_0001

わんこの肌に触れる面&表面も優しい上質の綿100%ニット、中綿はふわふわエステルですので、お肌の弱いわんこちゃん&寒さに弱いわんこちゃんに特にお勧めですよ♪

のんき屋まったりcafeでは左下のモカのみでしたが、左上サックスグレー右上ネイビー、右下ラベンダーも追加でオサレにファーフードなんかもつけてみようと思います

|

« カウチン×インディゴボーダー | トップページ | 個人的趣味一点もの的わんこ服 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37879601

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン元気で戻って参りました♪:

« カウチン×インディゴボーダー | トップページ | 個人的趣味一点もの的わんこ服 »