« たくさんのご注文をいただきありがとうございました | トップページ | ばばば晩秋~の井の頭出展 »

ご注文確認メールと井の頭出展について

やっとこさ先ほど・・ご注文いただきましたすべてのお客様にご注文確認メールを送らせていただきましたm(__)m

のんき屋なりに細心の注意を払って返信メールをお作りさせていただいたのですが、もし何か入力ミス&間違いなどありましたら随時メールにて御指摘いただければと存じますfuji

お洋服はお振込確認後(完了後ではありません。毎日午前&午後で確認しております)からの制作になります。土日を除いて発送までに約1週間程度お時間をいただきますので、申し訳ございませんが、何とぞよろしくご了承くださいませm(__)m

今回も心をこめて制作させていただきますfujiたくさんのご注文をいただき誠に誠にありがとうございましたfuji

さてさて明日11月3日は久々の井の頭公園アートマーケッツです♪秋ですぁね~11月と言えば晩秋~ですぁね~♪maple明日の井の頭には今回の新作はさすがに持って参れませんが、井の頭限定のブラックフォーキーなど、こちらでしか買えないお洋服を持って参りますので、是非お近くへいらした際は遊びにいらしてくださいましね~(^o^)丿

|

« たくさんのご注文をいただきありがとうございました | トップページ | ばばば晩秋~の井の頭出展 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37502797

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メールと井の頭出展について:

« たくさんのご注文をいただきありがとうございました | トップページ | ばばば晩秋~の井の頭出展 »