« のんき屋まったりCafe | トップページ | 7日日曜日は井の頭アートマーケッツです »

お仕事三昧の一日でした

昨日からお振込完了メール続々といただいておりますfujiありがとうございますm(__)m

一つ一つお返事が出来なくて申し訳ございません~とにかく、本日は朝からサクサク生地を切って、カタカタカタカタミシンをかけてと、日がな一日がんばっておりますfuji

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましね♪

「こんなにたくさん作るの大変ですねぇ」なんて、良くお客さんから言われるんですが、自分はミシンを走らせているとなんだか楽しいんですね~カタカタカタカタカタカタの向こうにお客さんの喜ぶ顔があって・・ワンコの顔があって・・・・さらにカタカタカタカタしていると、変な話・・無心になれるといいますか・・座禅をくむってこんな感じなのかな?なんて思ったりもします

|

« のんき屋まったりCafe | トップページ | 7日日曜日は井の頭アートマーケッツです »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37543947

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事三昧の一日でした:

« のんき屋まったりCafe | トップページ | 7日日曜日は井の頭アートマーケッツです »