« ご注文確認メールと井の頭出展について | トップページ | のんき屋まったりCafe »

ばばば晩秋~の井の頭出展

本日もまこっとにまこっとに驚くほどたくさんのお客様にご来店いただけまして、本当にありがとうございましたfuji

のんき屋は毎度手作業の制作で商品数に限りがあるので、午前中に来ないとお洋服がなくなっちゃうよ~と、いうことで、常連さんはほとんど開店10時と同時11時半くらいまでには賑やかにいらしてくださいまして・・のんき屋店主が接客にあたふたしている間に、軽やかに新しいお客様への接客までしていただいて・・誠になんとお礼を申し上げればよいのやら・・・ありがとうございます♪

午前中はあまりの忙しさにワンちゃんのお写真が少ししか撮れませんでした・・・せっかくいらしてくださったわんちゃんもお写真撮れなくてごめんなさい(>_<)遠方からいらしてくださった方もいらっしゃいました・・・本当にありがとうございます♪

ではでは、本日のんき屋のへたっぴカメラで撮影させていただいたお客さまワンコちゃんたちを紹介させていただきます♪毎度のことですが、いらしてくださったワンコちゃんは、のんき屋写真の10倍増しカワイイです

ジャックのレオンくんです♪ノスタルジックノルディックとっても良くお似合いです♪

Img_0003

のんき屋常連さんのプリンちゃん&ヴィヴィアンちゃんです♪お洋服とっても可愛く着こなしてくださってました~こちらはママさんもとてもオサレ~な方です♪本日はバタバタで申し訳ございませんでした~(>_<)これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいましねImg_0011 Img_0005

お名前聞きそびれましたが、とっても人懐っこいカワイイ柴犬ちゃんです♪お洋服お買い上げいただきありがとうございました(^O^)/Img_0009

ミルクちゃん&ココアちゃんです♪お洋服似合ってます♪たくさんお洋服お買い上げいただき誠にありがとうございました~Img_0018

Img_0019

ブラックシュナのきららちゃんですshineとっても愉快なママさんとのおしゃべりは本当に楽しいです♪いつもありがとうございます

Img_0023

そしてその後・常連さんのレゴ君&レゴ君とそっくりぃshineくりそつぅshine~~~のかわゆいお友達(ごめんなさい名前を聞きそびれてしまいました(>_<))が、同時にいらしてくださいました~(^O^)/え~~あまりにも似ていて双子ちゃん?なの?と、なんだかキツネにつままれたような気分になるほどあまりにも激似のカワユイシュナちゃんのご来店誠に嬉しかったです~サイズがずいぶんなくなってしまっていて申し訳ありませんでした~レゴ君トナカイですね~おほほ~了解ですhappy02Img_0026  Img_0028_2

晩秋の日差しが眩しい~ですね~とってもカワイイミニチュアダックスちゃん♪ホームズとっても似合ってました~お店が込み合っていてバタバタの対応で申し訳ございませんでしたm(__)mありがとうございました♪

Img_0029

JRTのごっち君のプリティーな後ろ姿ですheart01我が家の暴れん坊マンディの代わりに看板犬を務めてくださってますImg_0040 小枝おいしいでしゅか~~??smile本日はお会いできてとっても嬉しかったです♪ありがとうございました♪Img_0038

のんき屋の井の頭古参常連さまのココちゃん&クララちゃんです♪毎度毎度ご利用いただき誠にありがとうございま~~す(^o^)丿

Img_0043

バタバタでお名前を聞きそびれてしまいました~カワイイ~フォーキージャガードとっても良く似合っていましたshineありがとうございました(^O^)/Img_0044

とってもカワイイミニチュアダックスの女の子です♪とても明るくステキなママさんとカワイイお嬢ちゃんとご来て~んshineお洋服お買い上げありがとうございました

Img_0045

トイプーきち君です♪幸せオーラいっぱいのパパさん&ママさん&きち君に癒されました♪ありがとうございました(^o^)丿Img_0071_2

ヨークシャーテリアのカワイイ男の子です♪お名前聞きそびれました~お洋服とっても良く似合っていました♪お買い上げいただき誠にありがとうございました~~ 

Img_0055

井の頭常連様の黒プーちゃん♪とっても人懐っこくてカワユイワンちゃんです♪いつもありがとうございます♪

Img_0064

ノルディックとっても良く似合っています♪レッドサイズがなくて申し訳ありませんでした~でもでもお買い上げいただいたブラウンもとっても良い感じでした~(^O^)/ありがとうございましたImg_0066

はじめてみました♪ハッスルはなちゃんshine大好きなママさんのママさんとの3日ぶりの再会に、ものすごいテンションあがりまくりdiamondのはなちゃんにのんき屋びっくり&感動shineママさん&ママさんのママさん&パパさん&はなちゃん毎度毎度のんき屋をご愛顧くださいまして感謝いたしておりますfujiありがとうございます♪ママさんのママさん、HPからオーダーのお洋服心をこめて作らせていただきますので商品到着まで楽しみにお待ちくださいましね♪

Img_0068

その後オサレーな飼い主さんご夫婦と登場されたのは、じゃじゃ~んshineフレブルゴマちゃんです♪とっても穏やかで優しそうなカワユイ男の子でした♪オーダーのお洋服ももうしばらくお待ちくださいましね~noteありがとうございました(^O^)/Img_0070

きりっとな~shineとってもカッコイイシュナウザーのコア君です♪ノルディックとっても良く似合ってました~夕方でお洋服の種類がずいぶん少なくなってしまっていて申し訳ありませんでした~ありがとうございました♪

Img_0073

コア君のお友達のモコちゃんです♪モデル立ち?とっても決まってましたね~♪赤系のお洋服がとっても良く似合っていました♪ありがとうございました(^O^)/

Img_0078

そしてうふふ~今日も会えました♪ホリン君♪てへっshineって顔がとってもカワイイですね♪我が家のまの字と同級生^^Img_0081

そんなこんなで本日も本当に楽しく出展させていただきました♪バタバタの時間帯にいらしてくださったお客様にはゆっくりとした対応も出来ず、大変申し訳ございませんでした(>_<)毎度のことですが・・お客様の寛大な対応に感謝いたしますm(__)mのんき屋バタバタじもん・・至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後とも精進してまいりますので何とぞ御容赦のほどよろしくお願い申しあげますm(__)m

その昔、聖徳太子さんという人は、10人の人の言葉を聞きわけたと申します・・素晴らしい能力ですね~あやかりた~~いあやかりた~いsmileのんき屋じもんでございます

そんなこんなで帰り際にも常連さんのクラウス君ママさんと話し込んで、なんだかんだと、11月のつるべ落としの日は暮れて~本日も幸せ~な一日であったことだなぁ~と、感謝感謝の気持ちで家路に着きました

本日のんき屋へいらしてくださったお客様、誠にありがとうございましたImg_0079

帰宅して、ちょうど一年前の~品川てづくり市にてステキな出会いshineの、Oさまにいただいた、人気のお団子屋さんおじいちゃん&おばあちゃんのおだんご~いただきました~柔らかくてメッサメサおいしかったです~~感動しました(^o^)丿FINくん喜んでくれましたか~お洋服smileありがとうございました(^o^)丿Img_0092 Img_0090

ささっ明日からオーダーいただいているお洋服心をこめて制作させていただきますよ~皆様お手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいましね(^o^)丿

|

« ご注文確認メールと井の頭出展について | トップページ | のんき屋まったりCafe »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
昨日午前中に フード付きの赤いノルディック柄を購入させていただき そのまま着せて帰ったポメラニアンの飼い主です。
私がなかなか着せられず もたもたしてたらご親切に着せていただきありがとうございました。
昨日は20年ぶりぐらいに井の頭公園に行きました。
可愛いお洋服が買えて とっても満足して帰ってきました♪
ありがとうございました!!

投稿: ぽむmama | 2010年11月 4日 (木) 10時44分

ぽむママさん
昨日は井の頭公園にてのんき屋のお洋服をお買い上げいただき誠にありがとうございました~fujiちょうどバタバタの時間帯でしたので、ぽむちゃんのお写真が撮れなくてごめんなさい~
20年ぶりの井の頭公園だったんですね~カラッとした秋晴れsunで気持ちの良い日に、からっと明るく笑うママさんとお洋服を着たぽむちゃんがとっても楽しそうで幸せそうで、こちらこそとっても嬉しい気持ちになりましたfujiありがとうございました
fuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年11月 4日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37516120

この記事へのトラックバック一覧です: ばばば晩秋~の井の頭出展:

« ご注文確認メールと井の頭出展について | トップページ | のんき屋まったりCafe »