« パソコン元気で戻って参りました♪ | トップページ | キルトニットファー »

個人的趣味一点もの的わんこ服

今回の汐留&自由が丘マルシェドノエルには、かなり個人趣味的一点ものもたくさん持って参ります

画像で見るとちょっと地味に見えますけどね・・これが結構いい感じに独特な風合いがありまして、しかも!オーガニックコットンの内側にフリース生地を挟んでおりますんで暖か&オサレなお洋服に仕上がっておりますよImg_0004 Img_0005 Img_0001 お首回りはホワイトのおとなしめファーをあしらっておりまして、これまた上品な具合になっておりますF2 個人的にお気に入りのトナカイのエスキモーフードブルーも人気により復刻いたします!本日たくさん縫い上げましたfuji

|

« パソコン元気で戻って参りました♪ | トップページ | キルトニットファー »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37892428

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的趣味一点もの的わんこ服:

« パソコン元気で戻って参りました♪ | トップページ | キルトニットファー »