« 汐留後半のお洋服の生地 | トップページ | 後半初日 »

汐留後半19日本日から!

http://www.sio-site.or.jp/event/10siohaku_winter/index.html

汐留シオサイト地下歩道内(ストリートゾーン・クリエイターズマーケット)

19日~22日 24日25日

時間 15時~21時(イルミネーション17時より)

たくさんのお洋服や、グッズをご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

※申し訳ございませんが、地下歩道につき、わんこはキャリーバックもしくはわんこカート、抱っこでお願いいたします。 後半の汐留は前半と違い内側での出展になりますので、スペースが狭いためワンコの試着も難しいと思います~(>_<)ごめんなさいっ!もちろんサイズのご相談はお気軽にできます♪たとえば現在ワンちゃんが着ているお洋服をご持参くださり、店頭にて比べていただくのが一番良いかと思います♪よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

首輪&リードをご注文のお客様へ

現在平行して制作しておりますので、お手元に届くまでもうしばらくおまちくださいませ

|

« 汐留後半のお洋服の生地 | トップページ | 後半初日 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

本日一番乗りでおじゃましましたこはる&こなつのママです。
いろいろとお世話になりました。
帰ってからファッションショーを開催しましたらサイズぴったりでした。!
(こなつはLサイズでちょっぴり丈が短めでしたが…)
一瞬でのんき屋さんのファンになりました。
またお会いできるとうれしいです♪
新着UPもがんばってチェックしますのでこれからもよろしくで~す♪

投稿: こはるママ | 2010年12月19日 (日) 18時52分

こはるちゃん&こなつちゃんままさん
本日はのんき屋@汐留クリマにいらしていただけて本当にありがとうございました~とっても込み合っていた時間帯で十分な対応ができず申し訳ございませんでしたっ!
お洋服気に入っていただけたようで安心いたしましたfuji今後ともかっこかわいいわんこ服を作るべく精進してまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたしますfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年12月20日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38134429

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留後半19日本日から!:

« 汐留後半のお洋服の生地 | トップページ | 後半初日 »