« キルトニットファー | トップページ | 3日から汐留です »

冬の汐博2010

いよいよ今年もやってまいりましたっ!冬の汐留シオサイトの、毎年恒例のクリスマスイベントhttp://www.sio-site.or.jp/event/10siohaku_winter/index.htmlにのんき屋も参加いたしますfuji

開催場所:汐留シオサイト 公共地下(B2)歩道日本テレビ前(東京都港区東新橋1-5)

のんき屋出店日時 12月3日(金)~9日(木) 15時~20時 

19日~22日・24日・25日 15時~21時

のんき屋以外にも素晴らしいアーティストさんたちによるかなりクオリティの高いレアな作品が展示販売されますので、ぜひ遊びにいらしてください♪本当にお勧めです!

夜には汐留のロマンチックなイルミネーションも楽しめますよ~xmas

地下歩道はごめんなさい<m(__)m>毎度ですが・・わんこちゃんは「わんこカート」もしくは抱っこかキャリーバックにてお越しいただけますようお願い申し上げます<m(__)m>ですが、試着などはお気軽にできますのでご安心くださいましね^^

アルペンジャガードニット生地入荷~Img_0016 Img_0017 ベースカラーがベージュでRED&ネイビーのかなりいい感じのアルペンジャガードニット!予約待ちで仕入れました!!fuji

パリコレで人気のニットらしいっすcatfaceどんな感じに仕上がるんすかね?(もやサマ解説者風)お楽しみにしててくださいねsmile     

|

« キルトニットファー | トップページ | 3日から汐留です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
首輪&リード届きました。
思ったより早く届いたのでビックリです。
クリスマスプレゼント用と思っていたのですが、早速試着&撮影会
今度、ブログにアップするんで見に来てください。
フードタンクも北海道の冬には必要アイテムなので次回作品期待しております。

投稿: ひでろうパパ | 2010年12月 1日 (水) 21時37分

こんにちはぁ
今度こそ行きたいなぁ・・汐留・・・・
でも、無理かなぁ~

私事ですが、
ようやくアロハの避妊手術を決心し
本日午後手術になりました。
1年前に作っていただいたアロハ用の避妊服
使わせて頂きます。
これで、カイみたいに抜糸前に糸取れるなってことがないと思います苦笑

投稿: ジャスミン | 2010年12月 2日 (木) 12時38分

ひでろう君パパさん
コメントありがとうございま~~すfujiひでろう君のブログ拝見させていただきました~ひゃ~北国にもこんなかわゆいJRTがいるんですね~fujiこの度はのんき屋の首輪&リードをご購入いただきまして誠にありがとうございました!お散歩道中の友にしていただければ嬉しいです^^
お洋服HPでの販売は新春~fujiだと思いますが、またまたいい感じの新作ご用意してご提案させていただきますので楽しみにしていてくださいね~(●^o^●)ありがとうございました^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年12月 2日 (木) 20時42分

ジャスミンさん
こんばんみ~fuji
アロハちゃんとうとう避妊手術ですか~術後用のお洋服がお役に立ってくれるとうれしいなheart01なんだか変なお天気が続いているのでアロハちゃん術後の身体お大事にしてくださいねheart01
汐留はかなり楽しいですよ~xmasわんこは一緒じゃないけど~会社帰りに立ちよってくださるお客さんが意外にたくさんいらっしゃいますfujiもしお時間が合えばぜひ遊びにいらしてくださいましね~(●^o^●)

投稿: のんき屋じもん | 2010年12月 2日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/37917934

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の汐博2010:

« キルトニットファー | トップページ | 3日から汐留です »