« 自由が丘MARCHE de NOEL2010 | トップページ | のんき屋@汐留クリエイターズマーケット »

新生地入荷情報です

自由が丘マルシェへいらしてくださったわんこちゃんのお写真をUPしようと思っているのですが、こちらはゆっくりUPさせていただきたいので、前後しますが、ちょいと新生地入荷情報を!

おかげさまにて自由が丘マルシェにて、ありがたいことにほとんどのお洋服がそれぞれのわんこちゃんのもとにお嫁に行きまして、生地の在庫がまったくきれいに空っぽになってしまいました・・

ですので、後半の汐留には完全に新しい生地にてお洋服もほとんどリニューアルすることになりましたfuji

手染めもたくさん染めましたし、新ジャガードニットも入荷しましたよImg_0192 Img_0190 Img_0195

そのほかにもまだまだ今年大人気のエルクジャガードニットも明日入荷予定ですし、他にも新しい生地が続々入荷いたしますので要チェックですよ~fuji

|

« 自由が丘MARCHE de NOEL2010 | トップページ | のんき屋@汐留クリエイターズマーケット »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38077833

この記事へのトラックバック一覧です: 新生地入荷情報です:

« 自由が丘MARCHE de NOEL2010 | トップページ | のんき屋@汐留クリエイターズマーケット »