« 新生地入荷情報です | トップページ | のんき屋@自由が丘マルシェ ド ノエル »

のんき屋@汐留クリエイターズマーケット

汐留クリエイターズマーケットhttp://www.sio-site.or.jp/event/10siohaku_winter/st_zone.html後半は19日~22日24日25日に出展いたします♪

汐留は会社帰りに立ち寄ってくださるお客様が断然多いのですが、わんこちゃんもたくさん遊びにいらしてくださいました♪

まずは常連さんのそら君&海里ちゃんとその息子りく君です♪いつも楽しいファミリーIさん!ありがとうございます♪Img_0018_2 Img_0017_2

シュナのチョコちゃんです♪遠くからいらしてくださいましたfujiお気に入りのお洋服が見つかって良かったです~♪ありがとうございましたImg_0026_2 ももたろー君相変わらず元気のとっても良い男の子です♪元気が良すぎて静止画像が撮れませんが(笑)いつもありがとうございます♪Img_0028_2

Img_0030 くるっと巻いたこのしっぽ!元気の良い男の子のるぅ君です♪いつも汐留に遊びにいらしてくださりありがとうございます♪Img_0041_2 クララちゃん&リド君です♪いつもお写真では拝見してましたが、こんなにコンパクトでかわいい子たちだったとは~heart01いろいろカエッテありがとうございました~fujiImg_0033

とってもおりこうさんでちいさくてかわいいケイトちゃんです♪アルペンジャガード最高に似合ってましたね~毎度ママさんとのお話も楽しいです^^ありがとうございました♪Img_0010_2

ジャンボラッセルテリアのくうた君です♪マンディより大きい子なんです♪表情もしぐさもとっても愛嬌がありかわいいんですね♪店頭にぴったりのサイズがなかったのでその場でオーダーいただきましたお洋服心をこめて作らせていただきますので楽しみにお待ちくださいましね^^ありがとうございます♪Img_0014

ぱっくんくんです♪くうたくんのお友達です(●^o^●)こちらもかわいい男の子ですfujiバタバタした時間帯で十分な対応ができず申し訳ございませんでした~でもねぇちゃんさん自由が丘へもいらしてくださってうれしかったです♪ありがとうございました~

Img_0011_2

※後半の汐留は、内側ブースでの出展となりますので、スペースが少し狭くなる関係でわんこちゃんの試着が難しくなります。申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいませ<m(__)m>

     

|

« 新生地入荷情報です | トップページ | のんき屋@自由が丘マルシェ ド ノエル »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38080812

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋@汐留クリエイターズマーケット:

« 新生地入荷情報です | トップページ | のんき屋@自由が丘マルシェ ド ノエル »