« ハーフリネン | トップページ | アンティーク風ハーフリネンのお洋服試作中 »

30日今のところ一応出展予定です♪

今回は、手染め「鶴は千年カメは万年長生きしまんねん」パーカートレーナーを2色各サイズ持って参ります。

まだまだ寒いので、ジャガードニットも持って参りますよ♪

ハーフリネンシリーズは・・すみません・・持ってはまいりますが今回はたくさんは間に合いませんでした~(>_<)サンプル程度にもって参りますので、その場でご注文されることは可能です♪その場合、イニシャルのスタンプなども承れます♪

お天気はそこそこ良さそうですが、何しろ寒そうですので、時間帯は10時すぎくらいから15時くらいまで・・のんびり出展する予定です

ただ明日はものすご~く寒そうです・・朝起きて寒すぎたら動きが鈍って(あんたはムーミンかannoy!)出展中止になるかもしれませんbearing朝8時までにはこちらのブログにて出展するか否かちゃんと決めますので、ぐずぐずしてて申し訳ありませんが、いらっしゃってくださるご予定の方は明日の朝、もう一度このブログをチェックしていただけるとありがたいです・・fujiいつもこんなんですんませんcatface

Img_0150 Img_0146I15  Img_0144

|

« ハーフリネン | トップページ | アンティーク風ハーフリネンのお洋服試作中 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38654298

この記事へのトラックバック一覧です: 30日今のところ一応出展予定です♪:

« ハーフリネン | トップページ | アンティーク風ハーフリネンのお洋服試作中 »