« 井の頭にて日光浴&パワー充填 | トップページ | お洋服のオーダーすべて発送完了いたしました »

井の頭日光浴&パワー充填PART2

一つの記事に書ききれないほどたくさんのお客さんがいらしてくださったんだなぁ~と改めて感謝でございますfuji

さてさて、新年早々JRTのんき屋宣伝部長のビスコ嬢がチビスコさん&パパさんとご来店くださいました♪スタバコーヒーの暖か差し入れまでいただいちゃって恐縮ですっfuji新年初ビスコ部長の登場に新たにパワーをいただきましたっ!次回ちゃりんこ大作戦も楽しみにしております!Dvc00057

毎度の常連様のごっち君本日はパパさんと登場してくれました♪天真爛漫な元気でかわいいごっち君♪パパさん!スーパー銭湯よりのんき屋をセレクトしてくださり光栄でしたsunごっち君とても黄色の新作CHANPION DOG似合ってて嬉しかったです♪首輪もご購入くださりありがとうございました~今日はお仕事だったママさんにもまたお会いしたいです♪Dvc00001

以上ご紹介させていただいたわんちゃんの他にも、まだまだたくさんのお客さんがいらしてくださいました。バタバタしていた時は、お写真を撮れなかったわんちゃんたくさんいました。残念でした~せっかくいらしてくださったのにごめんなさい~(>_<)

かなり多くのお客様から、「のんき屋さん。久しぶりですね~待ってたんですよ~fuji」なんて声をかけていただいたりして、常連さんや、わんちゃんとのふれあいに心も和み・・寒い一日ではありましたが、心は本当にほかほか温まった嬉しい一日となりましたfuji

今後もまったりペースではありますが、穏やかな!日差しはないよりは有った方が良い!風速は5m以下が望ましい!そんな理想的な日曜日?に井の頭公園へ出展させていただきたいと思っておりますので、気が向いたらここだけの一点ものを探しに遊びにいらしてくださいましね~~fuji

本日寒い中足を運んでくださったすべての皆様に感謝しております<m(__)m>ありがとうございましたfujifuji

追記:さてさて明日からまたまた張り切ってお洋服を制作&発送させていただきます♪17日&18日付お振込のお客様25日火曜日午後までにはすべての発送を完了する予定でおりますので、もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« 井の頭にて日光浴&パワー充填 | トップページ | お洋服のオーダーすべて発送完了いたしました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38581097

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭日光浴&パワー充填PART2:

« 井の頭にて日光浴&パワー充填 | トップページ | お洋服のオーダーすべて発送完了いたしました »