« お洋服のオーダーすべて発送完了いたしました | トップページ | 30日今のところ一応出展予定です♪ »

ハーフリネン

今回の新作ではほとんどの生地がおかげさまにて在庫空っぽになってしまいましたので、井の頭アートマーケッツ用には新たに生地を仕入れることにいたしました

かなりここのところジャガードのオンパレードだったので、少し気分を変えてフレンチ風アンティーク?な雰囲気のハーフリネンのお洋服を作ってみようかしらんと、企てておりますImg_0138 Img_0130 Img_0132 どんな具合に仕上がりますかね~大きめアンティーク風なスタンプセットも仕入れて、↑このようにワンコの頭文字を入れたりするのも良いのではないか・・と、フルネームもありか?と、でも井の頭での販売には対応できないか???う~~む・・どうしますかね~合わせるトレーナーはウォッシャブル加工のきいたくすんだスモーキーなカラーです!Img_0134Img_0135  オサレですよ~~♪

しかしながらまだまだ寒いこの季節・・ハーフリネンということは薄手のお洋服になりますが、お手持ちのラグランと合わせていただいてもいいしということで・・まぁ気まぐれにちょっと作ってみます

あっあと、前回の井の頭で来店の方に聞かれた一番リクエストの多かったこのフォーキーは追加で仕入れましたImg_0139

ご注文がひと段落ついたということで、気が抜けたのでしょうか?(笑)のんき屋少しばかり風邪気味でございます。まだまだ首輪&リードなどのオーダーも入っているので、風邪をひいている場合ではないのですが・・・・気のせいかもしれません(笑)

お天気&体調次第ですが、30日日曜日は10時くらいから15時くらいまで出展したいと思っておりますfuji

|

« お洋服のオーダーすべて発送完了いたしました | トップページ | 30日今のところ一応出展予定です♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした~^^
ハーフリネン、紫の色が素敵!
新作楽しみです~~♪

投稿: LEGO | 2011年1月27日 (木) 11時36分

LEGOママさん
先日はひっさびさにかわゆ~いLEGO君といつも元気で楽しいLEGOママさん&やさしいパパさん&お友達のねななちゃん&ねななんちゃんママさん&ビッテちゃん&ビッテちゃんママさんににお会いできて本っ当に嬉しかったですfuji
いつも元気をいただきありがとうございま~すheart01
ハーフリネン、私も個人的に好きな素材で・・今回も少し仕入れてみましたが、紫に挑戦はちょいと始めてで・・どんな風になりますやらsmile生地を片手にわくわくしてますfuji楽しみにしていてくださいね~happy02

投稿: のんき屋じもん | 2011年1月27日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38621846

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフリネン:

« お洋服のオーダーすべて発送完了いたしました | トップページ | 30日今のところ一応出展予定です♪ »