« ご注文確認メール | トップページ | お振込完了メール »

本日中に間に合いましたなんとか・・

大変お待たせをいたしました!

先ほどまでで、ようやくdashよ~~~~やくdash本日12日朝までにお洋服をご注文いただきましたすべてのお客様へご注文確認メールを送らせていただきました

さすがに今回の半端ないご注文の多さに本日中にもしかしたら間に合わんかも~~waveどうする?私よ?ひ~sweat01と、途中焦りましたが、間に合ってよかったですfuji

もし本日朝までに、ご注文されたのに未だご注文確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがのんき屋までご一報いただけますでしょうか?

一件一件ご注文メールを拝見させていただき、確認メールを間違えないように作成いたしましたつもりですが、なにぶんアナログ作業にて・・もし内容に誤り、また、ご質問などありましたらば、随時承りますのでお気軽にご連絡くださいませfuji

ささっ明日からは楽しい制作になります♪るんるるるるん♪心をこめてお洋服を制作させていただきますのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいましねfuji

|

« ご注文確認メール | トップページ | お振込完了メール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38445161

この記事へのトラックバック一覧です: 本日中に間に合いましたなんとか・・:

« ご注文確認メール | トップページ | お振込完了メール »