« 30日今のところ一応出展予定です♪ | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ »

アンティーク風ハーフリネンのお洋服試作中

携帯カメラから撮りまして・・・設定ミスで少しコントラストが強すぎますがこんな感じでいろいろ試作中です♪やっぱりアンティーク風スタンプをハーフリネンに押すといい感じです

メルシ~のMERCIの「M」やらのんき屋の「N」やら、いろいろ押してみましたが、やはり愛犬の頭文字がいいのかしら?

フード付きよりもタンクやラグランの方がかわいいような気も・・・Dvc00003 Dvc00004 Dvc00014 Dvc00002

最近のまの字。只今4歳4か月!眼差しでますます語りかけてくるようになりましたwaveこの場合は「おやつくださいdash」 あと良くあるのは、「ご飯の時間ですっ!」「遊びやしょうっ!」「そろそろ散歩の時間でやんす!」「おいらいたずらしてるよっ!」etc、その都度、あまり声を出さない分、一日中目で語リかけてまいりまして、目は口ほどにものを言うではありませんが、微妙な目の表情の変化でだいたい彼が何を考えておるかがわかるようになりました・・・・・まの字がもし人間のようにしゃべれるようになったとしたら、きっとさぞかし一日中うるさいんでしょうね~(笑)

|

« 30日今のところ一応出展予定です♪ | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38658329

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーク風ハーフリネンのお洋服試作中:

« 30日今のところ一応出展予定です♪ | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ »