« 明日2月6日井の頭公園アートマーケッツ出展予定だす | トップページ | 試作の日々と自由が丘マルシェ ハル クルール  »

6日井の頭公園アートマーケッツ

連日の寒さから少し解放されてtulip徐々に春の気配へ?という感がいささか見えてまいりました昨日今日の東京地方です

本日井の頭公園は・・・ポカポカまったり・・・日向ぼっこしつつ文庫本片手に、いつものバイオリン弾きのお兄さんもいらっしゃって、こんなのんびりした時間・・ある意味贅沢だなぁ~なんて感じいりつつ大きなケヤキの木の下にて出展させていただきましたcatface

本日もまたまたたっくさんのお客さん&わんこちゃんたちに、いっぱいいっぱいの元気をいただきました~fuji

いらしていただいた皆様誠にありがとうございますheart01

本日のんき屋へ遊びにいらしてくださったわんこちゃんのお写真をご紹介させていただきます♪

Img_0002 Img_0004 Img_0008 Img_0009 Img_0018_2 Img_0013 Img_0019 Img_0025 Img_0033 Img_0034 Img_0039 Img_0040 Img_0043 Img_0044 Img_0049 Img_0059 Img_0060 Img_0062 Img_0064 Img_0066 Img_0070 Img_0072 Img_0079 Dvc00066 Dvc00065

まだまだたくさんのお客様にいらしていただきましたが、バタバタの時間帯でお写真が撮れなかったわんこちゃんや、デジタルカメラのバッテリーが無くなっちゃって撮影できなかったりと、せっかくいらしてくださったのに、お写真でご紹介できなかったわんこちゃん本当にごめんなさい~(>_<)

毎度のことですが、バタバタ店主でいろいろ至らぬ点は多いとは存じますが、お客様の寛大な対応に感謝の言葉もございません<m(__)m>

皆様本当にありがとうございますheart01

さてさて明日は、ちょいと絵の方のお仕事の打ち合わせなどもありますが、新作お洋服の試作もどんどん進めて参りたいと思います

|

« 明日2月6日井の頭公園アートマーケッツ出展予定だす | トップページ | 試作の日々と自由が丘マルシェ ハル クルール  »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました(^^)
首輪&リードとお洋服を頂きましたトイプー
CoCoのママです!本当に運命の出会いと言いますか…完全にファンになってしまいました。。。今朝も娘が『この服で散歩させてくる!』と薄暗い中散歩に行ってました♪
次回の井の頭公園の時も都合をつけてでも
春物ゲットしにお邪魔させていただきまぁ~す(^^)
写真もかわいくUPして頂いてありがとうございました。。。

投稿: トイプーCoCoのママ | 2011年2月 7日 (月) 09時23分

COCOちゃんのママさん
昨日は井の頭公園にて、のんき屋を発見してくださり^^またたくさんご購入くださり、コメントまでいただきまして誠にありがとうございます~fuji
お洋服気に入っていただけて本当にうれしいですheart01
今後も時々井の頭公園アートマーケッツに出展してまいりますので、また陽だまりの井の頭公園にてお会いできることを楽しみにしておりますclover

投稿: のんき屋じもん | 2011年2月 7日 (月) 14時29分

写真UPしてくださってありがとうございました。前から井の頭公園を散歩するたびに、お店が開いてるかな?と広場に行ってました。昨日は出会えてよかったです。今日、犬の美容院に行ったのですが、とってもカッコイイ服着てると褒めてくれました。ありがとうございました。また、ふらふら、散歩して出会えますように(*^-^)

投稿: ぼたんのママ | 2011年2月 7日 (月) 17時35分

ぼたんちゃんのままさん
最近の久々の出展では本当にたくさんの井の頭の常連様に「久しぶりね~寒い間見なかったわねsmile~来てるかな~って毎度探してたのよ~(笑)」なんて、声をいただいて、なんだかとてもうれしいのんき屋ですclover
昨日はお会いできて良かったです~これからもちょくちょく日向ぼっこ?日光浴?がてらふらふらと(笑)出展させていただくので、また陽だまりののんびりした井の頭公園にてぼたんちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました~(●^o^●)

投稿: のんき屋じもん | 2011年2月 7日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38765422

この記事へのトラックバック一覧です: 6日井の頭公園アートマーケッツ:

« 明日2月6日井の頭公園アートマーケッツ出展予定だす | トップページ | 試作の日々と自由が丘マルシェ ハル クルール  »