« 今日も寒いですね~ | トップページ | ねじり鉢巻きにたすき掛け »

制作中です

Img_0047 お振込完了メール続々いただいております<m(__)m>ひとつひとつお返事はできませんが、一日に2度ネットにて確認させていただいており、お振込の順番に制作させていただいておりますfuji

手染め第一弾・・・染めて染めて染めまくっておりますclover

Img_0052_2 ネームタグ・・こちらもわんこちゃんの名前を一点一点スタンプしております・・いつも・・そこはかとなく嬉しい作業です

心をこめて制作させていただいておりますので楽しみにお待ちくださいませね<m(__)m>

|

« 今日も寒いですね~ | トップページ | ねじり鉢巻きにたすき掛け »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38870116

この記事へのトラックバック一覧です: 制作中です:

« 今日も寒いですね~ | トップページ | ねじり鉢巻きにたすき掛け »