« 人気のハーフリネン今回の新作に~ | トップページ | 明日2月6日井の頭公園アートマーケッツ出展予定だす »

ハーフリネンのお洋服

今回ご提案させていただくハーフリネンのお洋服は

タンクトップと切り替え付きフードタンクになります

スタンプはアルファベット5文字以内であればお好きな文字をお選びいただけます

たとえば、こちらは井の頭公園先行販売にてのおなじみさん♪

HANAちゃんのオーダータイプ

「スタンプでMERCI(メルシー)で、タグはお名前でお願いします♪」とのことで、以下のような仕上がりになりました♪Img_0240 切り替え付きのフードタンクかなりいい感じになりました♪Img_0243

こちらもおなじみさんのLEGO君のオーダーは「ボックスチェックに名前のアルファベットをちりばめてみたらどんな風になるかしら?」ということで承りましてこんな感じに仕上がりましたよ♪Img_0245

今回のハーフリネンシリーズはこのような形で細かく承りますので、世界に一枚だけの愛犬のオリジナルお洋服に仕上げることが可能ですfuji

そして一足先に井の頭先行販売にてオーダーいただきましたJRTのジャック君♪です。春らしい雰囲気で、イケメンジャック君♪とっても良くお似合いです^^1 5 素敵なお写真をありがとうございました~♪

まだまだ試作は続きます♪

さてさて井の頭公園アートマーケッツ出展情報ですが~予定では6日日曜10時~15時くらいまでを予定しております♪

新作予定のものはまだもって参れませんが、井の頭限定の手染め、ニットのボーダーなど持って参ります♪お時間がありましたら遊びにいらしてくださいませね~(●^o^●)

※販売告知メールご希望のご連絡をたくさんいただいております♪ありがとうございます♪販売日当日にご希望のアドレスに告知メールを送らせていただきます♪

|

« 人気のハーフリネン今回の新作に~ | トップページ | 明日2月6日井の頭公園アートマーケッツ出展予定だす »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38733093

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフリネンのお洋服:

« 人気のハーフリネン今回の新作に~ | トップページ | 明日2月6日井の頭公園アートマーケッツ出展予定だす »