« HPでの販売先ほどから開始いたしました~ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございました! »

もんのすごくたくさんのオーダーをいただき

ありがとぉございます~~fuji

HPの新作をUPしてからすぐ、ふふふ~~~ん♪と、太鼓の練習に行って・・のんきに今帰って来てメールチェックしてみましたらば、まぁ驚くほどのご注文メールが~wave

ひっくりかえりましたdash

今回・・生地はどんだけ注文がきても対応できるようにと、かなりたっくさん仕入れていたのですが~も・も・もしかしたら・・お洋服によりましては足りなくなるかもsweat02・・夜遅くに見られる方もいらっしゃるのでなるべく明日の朝くらいまでは開いておきたいんですが・・・・生地の在庫次第ですが、人気のお洋服によりましてはもしかしたら「ごめんなさいメール」を送ることになる場合もございますので、今後ご注文の方はあらかじめご了承くださいませ<m(__)m>

たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます♪ご注文確認メールは生地の在庫を確認の上、明日中には送らせていただきますfuji

|

« HPでの販売先ほどから開始いたしました~ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございました! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38818457

この記事へのトラックバック一覧です: もんのすごくたくさんのオーダーをいただき:

« HPでの販売先ほどから開始いたしました~ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございました! »