« たくさんのご注文ありがとうございました! | トップページ | 先ほどまでで、今回ご注文いただきました »

只今在庫の確認中です

在庫の確認をしつつ、ご注文確認メールを一つ一つ作っておりますが~ご注文枚数多数につきか~なり時間がかかっております

お待たせしており、大変もうしわけございません<m(__)m>

また、Pフレンチボーダーと、ストライプボーダーの生地の在庫がやはり・・底をつきまして・・・こちらの商品をご注文くださった方は、ご注文の順番にしたがって、生地を確保させていただいておりますが、足りない分の生地を、問屋さんに在庫を確認できるのが明日土曜日になってしまいます・・・ので、その旨も含めてのご連絡をなるべく本日中にすべてのお客様に返信できるように頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

|

« たくさんのご注文ありがとうございました! | トップページ | 先ほどまでで、今回ご注文いただきました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38827010

この記事へのトラックバック一覧です: 只今在庫の確認中です:

« たくさんのご注文ありがとうございました! | トップページ | 先ほどまでで、今回ご注文いただきました »