« ねじり鉢巻きにたすき掛け | トップページ | ブログをかくのもままならないほど »

少しずつ発送開始しております・・そして徒然なる日々

fuji本日夕から少しづつ発送開始しております~fuji

発送させていただいたお客様には随時発送完了メールを送らせていただいております

さてさて、今週はなんだか忙しいので、井の頭公園アートマーケッツには残念ながら出展できないのですが、2月26日(土)もしくは27日(日)には小春日和の井の頭公園に出没したいと思っております♪

今後ののんき屋出展予定をざっと・・

3月19日20日には自由が丘の緑道沿いにて 「自由が丘マルシェ ハル クルール」http://ameblo.jp/jiyugaoka-marche

この素敵なお写真↓は昨年のんき屋のまったりカフェにてカフェマスターをしてくれたJUNさんの作品です♪

友人のお花屋さん 「petit a petit」 じゅんちゃんの手・・この手から素敵なリースなどが生まれる・・職人の手とは思えない柔らかい印象ですが、本っ当に素晴らしくいい仕事をされるお花屋さんですfuji

自由が丘マルシェ ハル クルールを主宰している彼女のセンスあふれるお花屋さんで販売されているリースなどの作品やお花たちからは、もんのすごいパワーがいただけますよ♪ぜひ春の自由が丘へゆっくりと遊びにいらしてくださいましね♪のんき屋ももちろんここだけの新作をひっ下げて参加予定です♪

わんこの散歩道の緑道沿いでの開催ですのでわんこ連れでもゆっくり楽しめますPetit_a_petit__edited1 

また、4月10日は久々の品川てづくり市http://shinagawa-tezukuriichi.com/、先日「たけづ」さんに伺いましたが・・最近のてづくり市は「寺院マルシェ」と呼ばれてかなり注目されているらしいです^^

品川てづくり市の歩みとともに、のんき屋の初めの一歩も始まったといっても決して過言ではないほどに・・ことさら思い入れのあるてづくり市ですfuji・・友人の作家さんや、事務局&北品川商店街の皆様にお会いできるのも楽しみですfuji

先日ちょいとお仕事終わって夕方・・横浜関内の・・のんき屋もお世話になっている都丸工房さんhttp://www.tomarukoubou.com/!の作家さんの会に行って参りましたsmileチキチキタンタンさんにてワインかっくらって愉快にしゃべくって参りました・・写真は一枚もありませんが・・日ごろからお世話になっている都丸工房のゆっこさんを始め・・本当にのんき屋は人に恵まれているなぁ~と、改めて・・シヤワセなことだなぁ~fujiと感じいりましたheart01

感謝感謝の日々ですfuji

|

« ねじり鉢巻きにたすき掛け | トップページ | ブログをかくのもままならないほど »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38910805

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ発送開始しております・・そして徒然なる日々:

« ねじり鉢巻きにたすき掛け | トップページ | ブログをかくのもままならないほど »