« 先ほどまでで、今回ご注文いただきました | トップページ | 制作中です »

今日も寒いですね~

小雪が舞ってましたよsnow

しかしながら・・のんき屋のお客様には北国の方もたくさんいらっしゃいますので、太平洋側の関東平野の寒さごときで、寒い寒いなんていってちゃあ、笑われちゃいそうですが・・寒さには極端に弱い自分と相棒まの字ですので、この寒さに実はかなりやられておりまして、お散歩も通常よりかなり短く帰ってきてしまいます・・室内でボール投げなどはしているもののやはり・・いつもより運動不足で若干ストレスのたまっている犬はImg_0232

動かないビクター犬君に八つ当たりをしています・・(笑)すかして座っているビクター犬を倒すのがおもしろいらしくなんど元に戻しても、倒しに行きます・・・何なんっすかね?

さてさて・・今回のご注文では、お洋服によりましては生地の在庫がなくなってしまった商品もございました(>_<)「ごめんなさい」のお洋服があったお客様には誠に申し訳ございませんでした<m(__)m>

たくさんご注文いただきましたお洋服はこれから一枚一枚心をこめて制作させていただきます♪

お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいませfuji

|

« 先ほどまでで、今回ご注文いただきました | トップページ | 制作中です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/38844133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒いですね~:

« 先ほどまでで、今回ご注文いただきました | トップページ | 制作中です »