« 27日井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | 井の頭アートマーケッツ5日じゃなくて6日(日)に変更です! »

3月6日の井の頭用生地入荷しました

上質ダブルガーゼのふんわりした素材感が春らしいですね

Img_0008森DOG GIRLもご要望にお応えして井の頭限定にて再販いたします♪柔らかい色合いが素敵です Img_0003 Img_0006 Img_0001こちらは春のストールのような薄手素材、ふんわりしたしわ加工と、微妙な色合いがかなりいい感じです♪Img_0002 Img_0010ハーフリネンのロイヤルタータンチェックです♪どんな具合に仕上がりますかね~楽しみにしていてくださいね

着心地の良いニットのボーダーなども持って参ります(●^o^●)

お天気が良ければ3月6日井の頭アートマーケッツ出展予定ですfuji

さてさて以下、私事ですが、春は別れの季節です・・sweat02

実は・・のんき屋が創業当時からずっと出展の友として使っていたLサイズのスーツケースのキャスターがついに先日・・ぶっ壊れてしまいましたsweat02・・10年以上前にアメリカへ行く時に買ったんです。そんなに高価ではなかったけれど、使い勝手はかなり良かったし、その後もいろいろと活躍してくれ、のんき屋をはじめてからはあらゆる出展先に出向く際は必ず大切な作品を詰めて・・時には机にもなり時には椅子にもなってくれた頼りになる大切な大切な相棒でした・・・

先日の出展先から帰り・・回転が悪くなったキャスターを調べてみると・・完全に摩擦でだめになっていました「・・壊れちゃったら仕方ないよね・・・」寂しい気持ちもありましたが、傷だらけだけど・・なんだか誇らしげに立っている姿を見て(注:スーツケースです)ほっこり「お疲れさんheart01」と言いたくなりました「今までいつものんき屋の作品たちを大切に運んでくれてありがとうheart01」なんて感謝の気持ちまで沸いてきて、きれいなタオルで拭き拭きしながら、(粗忽じもんに扱われる)スーツケース一号の長年の苦労をねぎらいましたImg_0002_2

そして春は別れの季節でもあるけれど出会いの季節でもあります!本日GRAN SAC'Sからフレッシュ君のスーツケース2号がやって参りましたImg_0001_2 驚くほどキャスターの回転もいいし、キャパもある!おぉ~すごいぞ!フレッシュ君スーツケース2号・・「のんき屋じもんです。粗忽者ですが・・ひとつどーぞ、これからヨロシクお願いいたします」という気分で、あまりのシャキッとしたフレッシュマン的佇まい(注:スーツケースです)に、若干気遅れしつつなスーツケース2号との出会いでした(笑)

|

« 27日井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | 井の頭アートマーケッツ5日じゃなくて6日(日)に変更です! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39062639

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日の井の頭用生地入荷しました:

« 27日井の頭公園アートマーケッツ | トップページ | 井の頭アートマーケッツ5日じゃなくて6日(日)に変更です! »