« 自由が丘緑道にて | トップページ | 少しづつ・・だけど出来ることから »

おかげさまにて

2日間の自由が丘マルシェ無事終了いたしました

被災地には比べられませんが、都内でも節電対策や余震の心配などなど、こんな大変な状況の中いらしてくださったお客様に感謝の思いでいっぱいですshine

今回ののんき屋@自由が丘マルシェの売上の一部を明日日本赤十字社に寄付させていただきます(こちらは改めてブログにてご報告させていただきます)

皆様本当に本当にありがとうございました<m(__)m>Img_0008 このたびのイベント主宰petit a petitさんhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/のミモザのリースを我が家に連れて帰りました。

|

« 自由が丘緑道にて | トップページ | 少しづつ・・だけど出来ることから »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39308807

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまにて:

« 自由が丘緑道にて | トップページ | 少しづつ・・だけど出来ることから »