« 地震で大変なことになってます・・ | トップページ | いろんなおもい »

自由が丘マルシェについて

現在開催予定です

この度の震災にて甚大な被害を受けた地域の皆様・・本当に心よりお見舞いを申し上げます<m(__)m>

19日、20日の自由が丘マルシェにてお買い上げいただきました売上の一部を募金させていただきたいと思います

のんき屋でもたくさんの新作のお洋服を持って参ります

開催日時 : 2011年 3月19.20日   11:30~18:00 (予定より短い時間での開催です)

場所 : 自由が丘駅南口 徒歩7分 遊歩道を緑ヶ丘駅方面に歩き、GAPを過ぎたアディタスショップ前

      自由が丘JOYタワー(マンション)

追記・・

こんなときに・・テレビの被災地からの中継を見ていると本当に想像を絶する悲しい映像や、心配なことに心が押しつぶされそうになってしまいます・・テレビの向こうで苦しんでいる人たちに何か手助けしたくても何にもできない自分に・・もどかしさも感じます・・こんな悲しい時にイベントなんてしていいのかしら?とも、正直思いました・・・

ですが・・そんなときこそ・・・・・実際に被災はしなかったけれど悲しい思いを共有している方々が少しでも笑顔になれるお役に立てれば・・と、思い参加させていただくことにいたしました

募金とは言え、のんき屋のいつもの価格設定はそのままで、お客様にお買い上げいただきました売上の約10%をこの度被災された方々にきちんと届くようにさせていただきたいと思います

春色のかわいいお洋服をたっくさん持って参りますので、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいましね^^

参加作家さんたち

  *fleuriste PETIT a PETIT (花・リース・雑貨)

 *のんき屋  (犬服・革製品)
 CROW DOG   (革製品)
 *"GaTa"watchsmith (時計)
 *abebe (柿渋布)
 雑貨店Voyage  (丁寧な手仕事雑貨) 20日のみ参加
  *stencil lab. Calm Garden  (ガラスエッチング&ステンシル) 19日のみ参加

|

« 地震で大変なことになってます・・ | トップページ | いろんなおもい »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39225498

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘マルシェについて:

» 犬との暮らし方 [犬との暮らし方]
犬との暮らし方の話 [続きを読む]

受信: 2011年3月14日 (月) 19時11分

» 自宅が犬服教室になる! [手作り犬服教室]
自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 4日 (月) 22時13分

« 地震で大変なことになってます・・ | トップページ | いろんなおもい »