« 3月6日小春日和のポカポカ出展 | トップページ | 地震で大変なことになってます・・ »

新生地入荷しました

Img_0004 大き目のボックスチェックのリネン混コットン生地です♪ナチュラルな印象のやさしい色合いにひかれましたshine

ブラックのボックスチェックも入荷しましたよ♪こちらはCOOLな雰囲気に仕上げてみたいと思いますImg_0006

Img_0001 こちらのインパクトのあるオレンジ×チャコールグレーはフードに使用してみようと思います

そして前回大人気で生地の在庫がなくなってしまったスペックコットンのトリコロールストライプやっと再入荷しましたImg_0218

こちらのパープルも・・

Img_0138

こないだの井の頭で午前中で売り切れてしまったチェック&ドットのダブルガーゼも・・Img_0008 最近少し風邪気味でぼんやりしていたのですが、好きな本を読んでゆっくり休んだらずいぶん良くなりましたclover自由が丘マルシェ ハル クルールPetit に向けてそろそろ準備を開始いたしまぁ~すsun

|

« 3月6日小春日和のポカポカ出展 | トップページ | 地震で大変なことになってます・・ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39177889

この記事へのトラックバック一覧です: 新生地入荷しました:

« 3月6日小春日和のポカポカ出展 | トップページ | 地震で大変なことになってます・・ »