« 手染め新作試作中 | トップページ | 生地再入荷と販売時間変更のお知らせ »

サクラはまだつぼみ

Img_0024 自転車の前かごにまの字を乗っけて家族で橋を越えて土手沿いの桜の木がたくさん植わっている公園へ行ってみました。

そこの公園の桜はまだ一つも咲いていませんでしたが、つぼみはふっくらと膨らんでいました

風はやや冷たかったですが、日差しは冬のそれから春のそれへちゃんと移り変わっているのを感じました

アスレチックの網の上からまの字を激写、ケンケンが笑っているみたいな顔になってますが実は自分も登りたくてちょっと焦っている顔なのですImg_0005

さ、本日も試作などお仕事がんばりまーすfuji

<お洋服販売開始時間変更についてのお知らせ>

新作お洋服の販売予定日は4月1日金曜日です。

販売開始時間ですが、いろいろ考えた結果・・いつもはだいたい夜の8時頃なのですが、今回は電力不足の折ですので、電力消費量が比較的少なめのお昼の12時頃から開始したいと思っております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何とぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

|

« 手染め新作試作中 | トップページ | 生地再入荷と販売時間変更のお知らせ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39394043

この記事へのトラックバック一覧です: サクラはまだつぼみ:

« 手染め新作試作中 | トップページ | 生地再入荷と販売時間変更のお知らせ »