« おかげさまにて | トップページ | トリコロールボーダーニット »

少しづつ・・だけど出来ることから

先日は都内でもまだまだ大変な状況の中、のんき屋@自由が丘マルシェへいらしてくださったお客様!そして、「行くことはできないけれど」と、イベント前に激励のメールを寄せてくださったお客様!またいつもいつも応援してくださっている皆様!本当にありがとうございました<m(__)m>Img_0002

今回のイベントばかりは、被災地の悲惨な現状を受け、また都内でも計画停電の影響や、余震の心配などもありましたので、一時はマルシェの開催を自粛することもやむをえないのではないかと考えておりました・・・

ですが今回のマルシェを主催された太陽のように明るい友人petit a petitさんの言葉「悲しみに立ち止まるのではなく自分たちに出来ることをまずやろう。街にも元気を発信しよう!」と、

悲しみで小さくなっていた自分の心に、ポッと灯りがともったように感じましたImg_0005

出展させていただいて・・いらしてくださったお客様や、参加仲間からたくさんたくさん元気をいただきました。自分は・・・少しは皆さんに元気を送ることができたかな?と、反省しないでもありませんが・・

この度のんき屋にてお買い上げいただきました売上の一部とのんき屋からも少し、先ほど日本赤十字社東北関東大震災義援金へ送金させていただきましたImg_0001_2

皆様被災地への義援金活動にご協力いただきまして誠に誠にありがとうございました<m(__)m>

今後も自分に出来ることを、少しづつ・・喜捨の気持ちを忘れずに頑張ってまいりたいと思っております

※なんだかんだと、ずいぶん遅くなっております新作のお洋服HPにての販売につきましては、来週あたりには、「チャリティ手染め服」などもご用意して元気に発表させていただければいいなと思っております

|

« おかげさまにて | トップページ | トリコロールボーダーニット »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39322143

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ・・だけど出来ることから:

« おかげさまにて | トップページ | トリコロールボーダーニット »