« 自由が丘マルシェについて | トップページ | 自由が丘マルシェ »

いろんなおもい

毎日のようにTVからながれる信じられないような映像を目の当たりにし・・、行方不明になってしまった子供を探す親の姿、離れ離れになってしまった家族を探す姿を見るたびに・・胸が引き裂かれそうな想いがいたします・・・・

それと同時にまた、いろんなことを・・本当にいろんなことを考えさせられます

日常のささいなこと・・・それは、家族で食卓を囲む、愛犬と公園でボール遊びをする、暖かい布団で眠る・・そんなこれまで当たり前だと思っていたことが・・実はひとつひとつかけがえのないありがたいことだったんだと改めて感じるようになりました

とにかく毎日何かしていないではいられません・・・・たくさんたくさん新作春物のお洋服を作っています。ハーフリネンのものにはお買い上げいただきましたお客様に感謝の気持ちの「メルシー」 の頭文字のMをスタンプしてあります。クラシックな雰囲気のお洋服たちや、春らしいボーダー、ボックスチェック、ドットなど頑張ってたくさん製作中です

今回の「のんき屋@自由が丘マルシェ」http://ameblo.jp/jiyugaoka-marche/売上の一部を「日本赤十字社(東北関東大地震)義援金」へ募金させていただきたいと思っております

まだまだ関東では余震なども続いておりますし、計画停電なども行われております

毎日のテレビから流れる悲しいニュースに心を痛めていらっしゃる方も・・自分も含めたくさんいらっしゃると思います・・・・自由が丘の緑道沿いでの開催ですので、緑道のベンチで春の日差しを浴びながら、まったりする・・こんなときこそ・・そんな気分転換も必要なのかもしれません・・・お近くにお住まいの方はぜひ春のお散歩がてら遊びにいらしてくださいましねclover

|

« 自由が丘マルシェについて | トップページ | 自由が丘マルシェ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39254835

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなおもい:

» ロイヤルカナン phコントロールで愛犬の健康管理 [ロイヤルカナン phコントロールで愛犬の健康管理]
ロイヤルカナンの解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年3月19日 (土) 16時15分

« 自由が丘マルシェについて | トップページ | 自由が丘マルシェ »