« 新生地入荷しました | トップページ | 自由が丘マルシェについて »

地震で大変なことになってます・・

皆様大丈夫でしょうか・・

ここまで大きな地震は初めて・・ショックです

のんき屋じもんは、ちょうど自宅の3階で作業中で、幸いマンディと一緒にいました・・

ビビってしっぽを下げて走り回るマンディをなんとかクレートに入れて、怖がるマンディに声を掛けながらまずは安全を確保して、自分も机の下にもぐりましたが、とにかくいろんなものが落下してきました・・・

コップもいくつか割れてしまいましたし、本棚から本もたくさん落っこちたり、置物も・・・

そんなてんやわんやな時でしたが、ちょうどたまたま頼まれていた小道具の受け渡しの約束があったので、受け渡ししつつも大きな揺れ・・TOMOKOさんも車で来る時橋の上で地震に遭い、橋が壊れるかと思ったとおっしゃってました・・・

さてさて、その後も小4の息子の災害時の引き渡しに学校へ行こうと思っても、マンディも恐怖でパニックになっててお留守番はいやだというし、こちらも心配なので、学校まで一緒に連れて行きました・・・マンディを小脇に抱えて息子を引き取り・・息子を伴い帰って参りました・・

家族もみんな一応の無事を確認できて安心いたしましたが・・・

テレビを見ると、想像を絶する甚大な被害が出ています・・電車も動いていないので帰れない方もたくさんいらっしゃるようです・・まだまだ余震も続いていますし、大変心配な状況です・・・

皆様ご無事でありますように・・

|

« 新生地入荷しました | トップページ | 自由が丘マルシェについて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39193127

この記事へのトラックバック一覧です: 地震で大変なことになってます・・:

« 新生地入荷しました | トップページ | 自由が丘マルシェについて »