« セーラーカラーは続くぅ~よぉ~どこまでも~♪ | トップページ | 本日29日!井の頭公園アートマーケッツ元気に出展予定です »

4月29日(祝金)井の頭アートマーケッツ出展予定です

Img_0008 Img_0056Img_0012  Img_0062 Img_0038 ここにはご紹介しきれないほどたっくさん製作いたしましたwave

染めは、日本応援「One for all all for one」http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-5ff2.htmlに始まり、のんき屋の人気シリーズ、「ユニオンジャック」、「Shall we Garuru??」http://nonki-ya2008.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/shall-we-garuru.htmlをメインに各サイズどっちゃり♪

それぞれセーラーの裏生地を変えたり、前身ごろを変えたりして、すべて一点もの的な要素が強く、作った本人が言うのもなんですが、とってもCOOOOLなお洋服に仕上がりました

もちろん人気のフードもがっつりご用意しておりますし、ボーダーや、チェックのお洋服などもどっちゃり持って参ります予定です♪

井の頭アートマーケッツ

時間 午前10時~午後16時くらいまで

場所 JR吉祥寺の駅から丸井のそばの道を、井の頭公園方面へ歩いていただき、公園のなだらかな石段を降りられましたら、ちょいと左手を望んでいただきますと、広い広場がございまして、おそらく多くのパフォーマーさんがパフォーマンスをしていらっしゃるので、パフォーマーさんたちの芸をご覧になりながら・・さらにずずいっと奥へ進んでいただければ、広場のどこかしらに、こちらのブログ左上にございます「のんき屋の看板」を下げた小さなお店が見えると思います

初夏のすがすがしい井の頭公園へ愛犬のお散歩がてらのんびりと遊びにいらしてくださいませねclover

※この度の井の頭アートマーケッツにおける収益金の一部を、現在被災地にて困っているワンちゃんと飼い主さんのために活動してくださっている「緊急災害時動物救援本部」の方へ義援金として送らせて頂きます。後日開催されます自由が丘マルシェも同様にさせていただき、改めてこちらのブログにて詳細をご報告させていただきます。

本当に・・・・この度の震災を・・自分と愛犬の身に降りかかったこととして考えたなら、他人ごとではありません・・・

原発の避難地域で飼い主を失い、行き場もなく飢えてさまよう犬や猫・・家畜もたくさん殺処分されて・・・・・テレビのニュースを見るたびにぎゅーーっと・・胸が締め付けられます・・・

全国から集まる・・心を込めた義援金が少しでも被災地の方々と動物たちの笑顔に結びつくことを願ってやみません

いろいろもろもろ考えるともどかしく・・非常に複雑な心境にもなりますが、やはり「小さなことからでも出来ることから!」一人ひとりは小さな力でも、そんな気持ちがたくさん集まると、想像を超えた力になるハズ!

がんばろう日本!

のんき屋の活動は確かに微々たるものかもしれません・・ですが、のんき屋のお客様からいただくでっかい愛情と、パワーと、想いはきっときっと被災地まで届くと信じています!だからがんばりますfuji

|

« セーラーカラーは続くぅ~よぉ~どこまでも~♪ | トップページ | 本日29日!井の頭公園アートマーケッツ元気に出展予定です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

久々の井の頭♪楽しみにしてます!セーラーシリーズ可愛いだろうなぁ~~heart01

投稿: LEGO | 2011年4月28日 (木) 08時53分

LEGO君ママさん
本当にずいぶんお久しゅう~の井の頭公園アートマーケッツ出展ですfuji
新緑の井の頭公園にての出展とても楽しみにしています
プリチーレゴ君に会えるのも楽しみclover明日はたっぷりのお日様のもと、文字通りのんきにお昼寝しつつ(笑)出展しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいましね~clover

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月28日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39777800

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日(祝金)井の頭アートマーケッツ出展予定です:

« セーラーカラーは続くぅ~よぉ~どこまでも~♪ | トップページ | 本日29日!井の頭公園アートマーケッツ元気に出展予定です »