« 嬉しい到着メールを続々 | トップページ | ちゃりんこ道中ひざくりげ~柴又編~ »

のんき屋出展予定

<井の頭公園アートマーケッツ>

のんき屋は4月29日(祝金)に出展予定にいたします

時間だいたい10時~16時(雨天中止)

※29日が強風または雨天の場合は5月1日(日)に変更するかもしれません

<自由が丘マルシェ>

5月7日(土)は自由が丘の緑道沿いにてのマルシェに参加予定です♪

母の日マルシェなので、のんき屋の他にもとっても素敵なHANDMADEショップがたくさん♪自由が丘の緑道沿いにて笑い声が聞こえたらきっとそこに私たちがいます(笑)愉快で明るい作家さんたちが皆様のお越しをお待ちしております♪

わんこがたくさんお散歩しているベンチもある緑道沿いにての開催ですので、ゆっくり休日のお散歩がてら遊びにいらしてくださいませね

自由が丘駅南口から徒歩7分程度(スイーツフォレストの通り アディダスショップ向かい)時間11時~

雨天中止(詳細が決まり次第こちらのブログにてご報告させていただきます)

<大阪ワン国博覧会>

5月15日(日)東日本大震災で被災された動物たちへ、後方支援チャリティイベントにのんき屋も出展させていただきます

大阪泉佐野市りんくう中央公園にて10時~17時(雨天中止)Wanpakupost

関西JFWさんhttp://jfw.p1.bindsite.jp/515event.html、JRTの飼い主さん主催のチャリティイベントです

今回のイベントでの収益金はすべて被災地で困っている動物たちのために活動してくださっている団体へ義援金として送られるそうです

のんき屋もたっくさんお洋服やGOODSなど気合を入れて製作&販売させていただき、売上の10%を同じく義援金とさせていただくことにします

のんき屋関西初出展!fujiどんどんっパフッパフッ~fujiお会いしたかった皆様もたくさんいらっしゃるので本当に楽しみにしております♪雨ふりませんようにImg_0054_2 以前から何かににていると思っておりましたが、今日やっとピンときました「ぼのぼの」のしまりす君の「いぢめる?」ポーズだったんですね(笑)すっとんきょうな顔も(笑)

|

« 嬉しい到着メールを続々 | トップページ | ちゃりんこ道中ひざくりげ~柴又編~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39633447

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋出展予定:

« 嬉しい到着メールを続々 | トップページ | ちゃりんこ道中ひざくりげ~柴又編~ »