« 出展先には一点ものも | トップページ | セーラーカラーは続くぅ~よぉ~どこまでも~♪ »

まったりな休日

毎日せっせと29日(金)井の頭公園アートマーケッツや、5月7日(土)自由が丘マルシェ、そしてそして5月15日(日)大阪わん国博覧会に向けて準備しておりますImg_0062 Img_0027

大人気らしいセーラーカラーもたっくさん持ってまいりますよ♪

イベントが近くなりましたら、改めて詳しく告知させて頂きますねfuji

そんなこんなな忙しくも楽しいのんき屋の日々なのですが・・

・・仕事場が自宅でもあるのんき屋は、ある意味「今日はお休みっ!」と、朝から決めないと、なんとな~くだらだら~っと、休みなしでお仕事してしまうんですよね。まして、仕事が趣味?なの?と、言われるように・・大好きな作業ですのでなおさら・・ですclover

いい作品を作るためにも・・きちんと休息をとることも必要かなと、最近は意識的にお休みを設けるようにしています

まの字との遊びの時間やお散歩の時間を多めにとったり、気になっていた髪を切ったり・・・実はのんき屋じもんの髪は毎度旦那さんが切ってくれています・・ここ10年くらいずっとです・・旦那さんは意外に器用らしく・・へたに美容院に行くよりずっといいです。今回もわいわいと大騒ぎの末、鬼太郎みたいな頭にしてくれました(笑)

その後近所の図書館へ行ったり、前々から家庭で一度作ってみたいと思っていたものの食材を買いにスーパーへ行ったり、区長&区議会議員選挙に行ったり、まの字とロングロングお散歩ではっちゃけまくったり・・まの字をお風呂に入れたり・・と、よもやまな一日でしたが、こういう休日の過ごし方も悪くないなぁと思いました

さて、問題です

本日のんき屋じもんが、ねじり鉢巻き&たすき掛けにて、以下の食材を使って作った料理は一体なんでせう?にししっsmile

Img_0001

Img_0002 Img_0004 Img_0006 Img_0005

正解の写真がないところが・・のんき屋じもんが、毎度「詰めが甘い」といわれる由縁です・・・ぺロリと平らげてしまった後に・・あっ・・っと気が付きましたsweat02

と、いうことで正解は皆様のご想像にお任せいたしますsmile

|

« 出展先には一点ものも | トップページ | セーラーカラーは続くぅ~よぉ~どこまでも~♪ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

鬼太郎ヘアー、楽しみですhappy02

今回はそらにも声をかけたのでラブラブな二人(おまけにこなつもね)でおしかける予定です!

投稿: こはる&こなつママ | 2011年4月25日 (月) 16時27分

こはるちゃん&こなっちゃんままさん
コメントありがとーございますhappy02
「鬼太郎」というのはのんき屋じもんの気の置けない友人連中からもちょくちょく言われていた愛称ですsmileいつも帽子をかぶってるのでわからないかもしれませんが・・実は妖怪アンテナも立つんですよ(笑)smilesmilesmile
こはるちゃん&とBFのそら君&こなっちゃんと、かわゆい3トリオにお会いできるのとってもとっても楽しみにしていますねfuji合言葉は、昨日のんき屋じもんが作ったメニューってことで(笑)

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月25日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39738093

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな休日:

» DiVAメンバー一般公募で揺れるファン [DiVAメンバー公募の真相]
DiVAがメンバーを一般公募すると発表!ファンからの抗議が殺到! [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 13時48分

« 出展先には一点ものも | トップページ | セーラーカラーは続くぅ~よぉ~どこまでも~♪ »