« たくさんのご注文ありがとうございます | トップページ | たくさんのご注文をありがとうございました »

トリコロールのチェックのお洋服

皆様たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます

N-1、2、CT-9、10にご注文がかなり集中いたしましたので、こちらはSOLD OUTにさせていただきました。間に合わなかったお客様ごめんなさい<m(__)m>

今回ご注文をお受けしたすべてのお客様への「ご注文確認メール」は明日送らせていただきますので申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいましね<m(__)m>

|

« たくさんのご注文ありがとうございます | トップページ | たくさんのご注文をありがとうございました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39449289

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロールのチェックのお洋服:

« たくさんのご注文ありがとうございます | トップページ | たくさんのご注文をありがとうございました »