« たくさんのご注文をありがとうございました | トップページ | 心あたたまるメッセージ »

ご注文確認メールを送らせていただきました♪

この度ご注文いただきましたすべてのお客様に、「ご注文確認メール」を送らせていただきました

大変お待たせをいたしましたdash

毎度のことながら、「うっかりはちべぇ」も斯くや?というほど粗忽な自分ですし、大切なお客様への「ご注文確認メール」ですので緊張しながら・・とにかく、間違いなどあっちゃあいけねぇっってんでぇ~、ひとつひとつ在庫も確認しつつ・・たくさんたくさんのご注文書と首っ引きで・・・・苦手なPCに向かってねじり鉢巻き&たすき掛けで頑張っておりましたが・・やっとこさdashご注文いただきましたすべてのお客様に送らせていただきましたdash

とにかく粗忽者が洋服を着て歩いているような「のんき屋じもん」ですので、皆様のんき屋から届きました「ご注文確認メール」も間違えがないか・・良ぉ~くご確認くださいましね(笑)<m(__)m>Tb12

※もし、現在の時点でのんき屋からの「ご注文確認メール」が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ<m(__)m>

|

« たくさんのご注文をありがとうございました | トップページ | 心あたたまるメッセージ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39463197

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メールを送らせていただきました♪:

« たくさんのご注文をありがとうございました | トップページ | 心あたたまるメッセージ »