« 小さなことから | トップページ | お洋服発送完了しました »

風に吹かれて気の向くままに

ついに上方は大阪まで参りませうか~日本橋から東海道中膝栗毛の珍道中~お伊勢詣でもしませうか?fuji

いやはやご縁というものは誠に素晴らしいものです・・来月「のんき屋関西初出展」が実現することになりそうです

さまざまなご縁がご縁を呼んで・・・新春に・・あまりにものんきな自らを叱咤激励するために、ブログにて宣言した関西出展が、3か月もたたないうちについに実現しそうな気配です

また詳細が決まりましたらこちらのブログにてご報告させていただきます

<お洋服&GOODSをご注文のお客様へ>

毎日徐々に発送させて頂いておりますが、もうしばらく時間がかかりそうですっ。毎日心をこめて製作させて頂いておりますので商品到着までもうしばらくお待ちくださいましね

|

« 小さなことから | トップページ | お洋服発送完了しました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

わお!素晴らしい!
関西出店実現ですか~
ぜひ実現して下さい、関西でお手伝い
出来る事は協力させてもらいます。
5月21日なら、私の住む泉北ニュータウン
にて祭りがありますよ。よかったらお越し
下さい(゚▽゚*)

投稿: ありえるママ | 2011年4月11日 (月) 06時01分

とうとう来て頂けるのですね〜嬉しいです^^
GWかな〜それともその他の週末かな〜ウフフ^m^
楽しみです♪
サイズの測り方が不安なので関西出店の際に是非首輪とリードをお願いしようと思っていたんですヨ。
あんずを連れて遊びに行きますね。

投稿: あんず | 2011年4月11日 (月) 10時53分

ありえるママさん
こんばんは♪
いつも応援いただきましてありがとうございますfuji
とうとう「のんき屋関西初出展」出来そうです♪
ありえるママさんとの井の頭公園での偶然の出会いもそうでしたが、本当に人様とのご縁というものは、不思議なものですね
本当にたくさんの方々に支えていただいて今の「のんき屋」があるのだなぁと、つくづく感じている今日この頃です
お会いできるのを楽しみに楽しみにしております♪ちなみに出展日は15日(日)です
お天気になりますようにsun

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月11日 (月) 20時28分

あんずちゃんママさん
こんばんは~ご注文のオヨフクお待たせしております~明日午後には発送の運びとなりますので、もうしばらくお待ちくださいましね^^fuji
わ~首輪とリードも考えてくださっているのですか~?光栄ですfuji
念願の関西初出展は、関西の「JFW」さんの主催されているチャリティイベントです
さまざまなご縁に感謝しつつ・・
またこのたびの震災で困っているワンちゃん猫ちゃんたちへの百万分の一助にでもなれればと思っております

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月11日 (月) 20時41分

本当に本当に、心からお礼を申し上げますm(_ _)m
そして、お会いできるのをとっても楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します♪
マンディ君の看板も楽しみです(^m^)
ほんと、縁って不思議なもので、
そして繋がっているのだなぁと感じますね。。。

投稿: バジママ | 2011年4月11日 (月) 23時17分

バジままさん
とうとう、風に吹かれて富士山fujiを拝みつつ関西まで参りますよ~おほほほほほ~fuji
元来、毎年お正月には自分なりの誓いを立てるのですが、去年は確か・・のんき屋のショップ&個展をどこかで出来たらいいな~なんて・・誓いをたてましたら、素晴らしい友人たちに助けてもらって、昨年末に二子玉川にて「のんき屋まったりカフェ2DAYS SHOP」が実現出来ました
そして今年の初めに、関西のお客さま方に会いに行きたいな~と思って、関西出展!を誓いましたら、このような素晴らしい企画にお呼びいただけて・・本当にのんき屋は毎度のんきに商いしているだけなのですが、素晴らしい皆様に支えられて、また今年の誓いも実現することができそうですfujiありがとうございますfuji
気合を入れた入魂のお洋服&GOODSをたくさんひっさげて参りますので楽しみにしていてくださいましねhappy02

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月12日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39562361

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて気の向くままに:

« 小さなことから | トップページ | お洋服発送完了しました »