« 心あたたまるメッセージ | トップページ | せっせと製作中です♪ »

まずは手染めから

毎度のことですが、まずは手染めからです

Img_0009

本日はお天道様もご機嫌でしたし、比較的乾燥した一日でしたので染めるには最適の陽気でしたsun

冬でも染めは窓を開け放って風を通しながら作業するのですが・・・本日は春の風がそよそよと吹いてなんとも気持ち良かったですImg_0012

|

« 心あたたまるメッセージ | トップページ | せっせと製作中です♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

手染めの過程を垣間見られて、仕上がりが楽しみです。
今回はOne for all all for oneの応援コピーに惹かれて注文させて頂きました。
被災したペットも多いと聞いています。
何とかしなくちゃね。

投稿: ありえるママ | 2011年4月 4日 (月) 19時27分

ありえるママさん
コメントありがとーございますっ♪
関西の桜はいかがですか?東京の桜も少しづつ開花し始めました

こんなことがあったからこそなのでしょうが、春のお天道様の日差しのやさしさに嬉し涙、サクラの開花cherryblossomに嬉し涙、そよ吹く春風にまでもいちいち幸せを感じる・・・をかしくもあり・・また悲しくもある・・そしてまた感謝感謝の・・・なんとも言葉では言い尽くせないような多感な(笑)日常を過ごしておりますのんき屋じもんです

当たり前の日々がいかに素晴らしいか・・と、いうことですよね。被災地のわんこや猫ちゃんたち・・引き裂かれた家族・・そんなニュースを見るたびに、今ある得難い幸せに感謝しつつ、そして困っている誰かのために自分に出来ることを小さいことからでも良いからやっていく・・
日本応援One for all all for oneの手染めのデザインに共感していただけて嬉しいです。この大変な難局を一人ひとりが自分のこととして受け止め・・そして、新しい日本の時代の種を、日本の人たちの持っているハートheart01で育んでいけたら本当に素晴らしい未来が待っているんではないかなと・・・そんな希望的思いを今回手染めにしてみました
お洋服今回も心をこめて製作させて頂いております♪お手元に届くまで楽しみにしていてくださいませね~fuji
いつも応援いただきありがとうございます


投稿: のんき屋じもん | 2011年4月 5日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39487250

この記事へのトラックバック一覧です: まずは手染めから:

« 心あたたまるメッセージ | トップページ | せっせと製作中です♪ »