« せっせと製作中です♪ | トップページ | 小さなことから »

4月の「のんき屋」出展予定

先日ブログにて告知させていただいたのですが、出展についてのお問い合わせが多かったので再度ご連絡させていただきます!

4月10日に予定をしておりました「品川てづくり市」はどうやら中止になる見通しのようです

境内の灯籠や大きな富士塚などに先の地震でひび割れなどが起きていて、現在急ピッチで改修中ですが、どうやらてづくり市開催には間に合わないらしく・・、もし万が一大きな余震が起こったらお客様や参加者の身の安全を確保するのが難しいかもしれないというのが最大の理由のようです

残念ですが仕方ありませんね・・

4月いっぱいは井の頭公園アートマーケッツも開催中止です

東京でも、この度の地震の影響で、さまざまな春の元気なイベントが自粛され、街を歩いていてもなんだか活気がないです・・

昨日も被災地では、余震とは思えないほどの揺れがあったのですね・・被災地からかなり離れたところにある我が家でもかなりの揺れを感じましたので、被災地ではいかばかりであったか・・心が痛みます・・・被災地の状況をニュースで見ては祈るような思いです

一日も早く平和な日々が取り戻せますように<m(__)m>

本日から徐々に発送を開始しております。お洋服やGOODSなど、ご注文多数につき、もう少し時間はかかりますが、毎日心をこめて製作させて頂いております

|

« せっせと製作中です♪ | トップページ | 小さなことから »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39538542

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の「のんき屋」出展予定:

» レコ-ド 買取 品川区 [レコ-ド 買取]
出来るだけお値段をつけさせて頂きます。 大切にリユースさせて頂きます。 ご不要になりましたレコード、買取・引き取りさせて頂きます。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 9日 (土) 21時53分

« せっせと製作中です♪ | トップページ | 小さなことから »