« 風に吹かれて気の向くままに | トップページ | よもやまな一日 »

お洋服発送完了しました

本日午後付で、この度お洋服をご注文いただきましたすべてのお客様への商品の発送を完了させていただきましたfuji

まだまだ、首輪&リードなどのご注文もいただいております<m(__)m>こちらも大変お待たせしておりますが、随時心をこめて製作させていただいておりますので、商品到着までもうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

また、嬉しい商品到着メール&かわゆいお写真もたくさん送っていただいており、本当に本当にうれしく拝見しております♪皆様本当にありがとうございますfuji

Tzm24

のんき屋5月はいろいろ風の吹くまま気の向くままに出展してまいりたいと思っております

また詳しい出展予定が決まりましたら、こちらのブログにてご報告させていただきます♪ゴールデンウィーク中どこか1日くらいは新緑のパワーを浴びに井の頭公園アートマーケッツへも出展させていただきたいと思っております♪

|

« 風に吹かれて気の向くままに | トップページ | よもやまな一日 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

はじめて注文させていただきました。
とても可愛くお散歩が楽しみです♪
次回も完売前に注文できたらいいな(^^ゞ

投稿: 和田トト&クララ | 2011年4月13日 (水) 23時30分

初のんきやさんのお洋服とっても可愛くてブログにもアップしました。
大阪出店の折には行けると良いな~って思います。
じっとしてるときより動き回ってる時の方が洋服&犬が余計可愛く見えて嬉しいです。
アメリカのブロ友さんも欲しいな~って!

投稿: イブルイ母 | 2011年4月14日 (木) 10時25分

和田様 トトちゃん&クララちゃん
嬉しいコメントをありがとうございます♪
お洋服気に入っていただけましたか~?fujiのんき屋地方でも桜の季節です
桜の花びらがハラハラ舞い散る中でのわんことのお散歩はうきうきしますよねclover
きっとトトちゃん&クララちゃんとお散歩出来てのんき屋のお洋服も喜んでいると思いますfujiありがとうございます今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますheart01

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月14日 (木) 16時10分

イブルイ母さん
コメントありがとうございますfuji
ブログさっそく拝見させていただきましたshineそれぞれわんこちゃんたち、めちゃめちゃ似合ってますね~かわいく着こなしてくださって本当にありがとうございます
アメリカのブロ友さん♪のんき屋のジャンピンはちゃんとした英語のジャンプのつづりではないのですが大丈夫でしょうか?「JANPIN’」めちゃめちゃ日本語のローマ字読みなので(笑)
動いているときの方が余計かわいく見えるとはなんとも嬉しいお言葉をいただき感激です
大阪にてもお会いできたらうれしいです
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月14日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39599316

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服発送完了しました:

« 風に吹かれて気の向くままに | トップページ | よもやまな一日 »