« お洋服発送完了しました | トップページ | 嬉しい到着メールを続々 »

よもやまな一日

本日は首輪&リードの製作や、メールの返信、と、よもやまお仕事頑張っております

まずは嬉しい里帰りのお話し

本革首輪、2年前にご購入いただいたものです

この度の震災がきっかけで、外側にお電話番号刻印希望ということで、ちょいと里帰りしてきましたImg_0004 大切に使ってきてくださったのが良く分かります♪ご購入時から比べると非常に革が柔らかくなっており、革の色もいい感じでやけてきていますね。金具などもチェックしてみましたが、まだまだ大丈夫そうです

ご購入時↓Nupisan心をこめてメンテナンス&刻印させていただきNちゃんの元へ送らせていただきます♪大切にご使用いただきまして本当にありがとうございます

さてさて、最近、のんき屋出展先にて使用していた犬服用ハンガーがかなりぐにゃぐにゃになっておりまして、新しいハンガーを探していたのですが、のんき屋の常連さんでもあるJRTのジャック君mamaさんのお店「JackDeco」さんhttp://blogs.yahoo.co.jp/hiroko_irito/32437299.htmlからご購入させていただいたハンガーがメサメサ使い勝手がいいですfuji

縦にどんどんつなげられるのでかさばるお洋服も一目了然ですし、するっとなりやすいタンクトップもボーン型のひっかかりがあるのでずれ落ちずかなりいい感じですImg_0007 Img_0008 Img_0010

これから出展先にて大活躍しそうです。ジャックままさんありがとうございました♪ 

|

« お洋服発送完了しました | トップページ | 嬉しい到着メールを続々 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

じもんさん♪ハンガー気に入っていただけて
私もとってもうれしいですshine
のんき屋さんの出展会場でもびしばしと使ってくださいね~heart01
お役に立てて光栄ですhappy02
リンクもありがとうございました!
かなりのんびりペースのJackDecoですが
よろしくです~chick

投稿: ジャックママ | 2011年4月14日 (木) 20時43分

ジャックままさん
こちらこそ毎度お世話になっておりますhappy02ハンガーかなり使い勝手を考えられたすぐれものです♪fujiありがとうございました!
JackDecoさんの今後に要注目させて頂きますねgood
またどこかに出展先にてお会いできるのを楽しみにしておりますshine

投稿: のんき屋じもん | 2011年4月15日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/39609543

この記事へのトラックバック一覧です: よもやまな一日:

« お洋服発送完了しました | トップページ | 嬉しい到着メールを続々 »