« ひっくり返りそうなほど・・ | トップページ | ご注文確認メール »

早々にクローズです

この度は本当にたくさんのご注文をいただきまして、誠に誠にありがとうございましたfuji

お洋服のご注文予想枚数を超えてしまいましたので、かなり早い時間ですが、SOLD OUTにさせていただきます

特に人気のございましたヒンヤリシリーズや、ドットなどは生地の在庫など確認&足りなければ生地屋さんにも確認させて頂き、なるべくご注文いただきましたすべてのお客様へお洋服をお届けしたいと思っておりますが、在庫がない場合は「ごめんなさいメール」になってしまう場合もございますcrying

ご注文確認メールは、申し訳ございませんが、明日か、明後日になります

丁寧に一件一件メールを拝見しつつ在庫確認の上、間違えのないようにさせていただきたいので、大変お待たせして申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

|

« ひっくり返りそうなほど・・ | トップページ | ご注文確認メール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/40159520

この記事へのトラックバック一覧です: 早々にクローズです:

« ひっくり返りそうなほど・・ | トップページ | ご注文確認メール »